松永博史は半沢直樹で何役?画像と子供はオコエを励ます松永遼介!

Sponsored Link

 

甲子園で関東第一のオコエ選手がその超人的な身体能力で注目を集めていますが、実は内野手の松永遼介選手の父は俳優の松永博史さん。

松永博史さんはドラマ「半沢直樹」や今、話題の「ど根性ガエル」にも出演しています。半沢直樹では何役で出演していたのかと出演時の画像を紹介します。

息子が甲子園に出場し、嬉しい限りでしょうが内野手の松永遼介選手はオコエを励ますムードメーカーでした。

 

松永博史は半沢直樹で何役?画像も紹介

松永博史 半沢直樹

松永博史さんは演技力に定評があり、主演こそないものの脇役をさせればキラリと光る演技力に関係者からの評価は高いです。

松永博史さんの息子が甲子園に出場している関東第一の選手ということで、松永博史さん自身にも注目があつまっています。

半沢直樹にも出演していたと紹介されていますが、あの大人気ドラマの「どこに出ていたの?何役?」と疑問を抱いた人も多いはず。

実は臨店検査官の1人である寺内健太郎役として出演していたんですね!

言われてみたら確かにいました(^^)

ミッチーの横に映っているのが松永博史さんです。

 

松永博史の子供は甲子園に出場した松永遼介選手

Sponsored Link

俳優として活躍する傍ら、子供の活躍を一目見ようと会場にも通っていたという松永博史さん。怪我をした時は電話で励ましたそうです。

甲子園の準決勝と敗れてしまった関東第一の背番号14番松永遼介選手は両親への感謝を述べました。

高校卒業後は、大学でも野球を続け、プロになりたいというコメントは力強く、今後の成長に期待が高まります。

松永博史

準決勝にも足を運んだ松永博史さんは敗れた直後に目頭を熱くする様子が印象的でした。

親子の愛の絆を確認できるのも甲子園のドラマの1つですね!

 

松永博史の子供!松永遼介はオコエの緊張をほぐしていた!

松永博史 子供 松永遼介

今回の関東第一はなんといってもオコエ瑠偉選手の活躍が目まぐるしかったですが、そんなオコエ選手もプレッシャーや緊張に弱いタイプ。

オコエ選手は甲子園に入ってから寝付きが悪くなったり、体調が思わしくなかったりと繊細な一面を持っていました。

そんなオコエ選手をリラックスさせ、勇気づけていたのが松永博史さんの子供である松永遼介選手。

あっち向いてホイやこちょこちょくすぐったりと方法を変えながら都度、オコエの緊張をほぐしたそうな。

松永遼介選手の知られざる努力があってオコエ選手も活躍することができたんですね!

チームメイトって大事だなぁと改めて感じることのできるエピソードでした。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ