食わず嫌い菜々緒の部活&アルバイトは?元彼と彼氏は間宮祥太朗!

Sponsored Link

8月20日放送の「とんねるずのみなさんのおかげでした」の人気コーナー「食わず嫌い」にauのCMでドSな乙姫を演じて人気を集めている菜々緒さんが出演します。

今回は俳優の満島真之介さんとの真剣勝負!一進一退の攻防が繰り広げられます。番組内でも繰り広げられた学生時代の部活やアルバイトについて紹介します。

また、歴代の彼氏である元彼と現在進行形の彼氏と言われている間宮祥太朗さんについて見ていきましょう(^^)

 

食わず嫌いに菜々緒が出演!乙姫で人気沸騰中!

菜々緒

超美脚なパーフェクトボディーがまぶしい菜々緒さんが食わず嫌いに出演します。モデル出身でありながら、今は活躍の場を広げている菜々緒さん。

そんな菜々緒さんは、桃太郎・浦島太郎・金太郎と、日本の童話でおなじみの主人公たちがコミカルなやりとりを繰り広げるauの人気CM「三太郎シリーズ」に乙姫役で出演したことで注目が集まっています。

菜々緒さんが演じる乙姫は、美しい容姿でありながら、かなりのドSという強烈なキャラクター。

あのキツイ目線に全国のドM視聴者も大満足したことでしょう。www

 

菜々緒の学生時代とデビュー

菜々緒

菜々緒さんがが通ったとされる高校は、「浦和学院高等学校」ですね。

「浦和学院高等学校」は、国内有数のマンモス校。なんと、1学年に800人ほどの生徒がいたそうです。

菜々緒さんレベルの容姿ならさぞかし、モテたことでしょう(^^)

菜々緒さんは高校2年生のとき、「ミスセブンティーン」のオーディションを受けますが、残念なことに落選。しかし、別のスカウトの方に声をかけられたことから、芸能入りの切符を手にします。

まさに、捨てる神あれば拾う神ありですね(^^)

その後、菜々緒さんは2009年にレースクイーンとしてデビュー。

同年には「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー」グランプリ受賞を皮切りに数々の賞を総なめに。

その後は、「non-no」や「GINGER」などの専属モデルとして女性たちの憧れとなります。さらに、最近では女優やタレントとしても仕事が増えていますね!

 

菜々緒は部活とアルバイトは?

Sponsored Link

菜々緒さんは大学時代は女子大学に通っていたんですが、大学時代はバスケットボールのサークルに所属していたようです。

身長が高い菜々緒さんにはぴったりのスポーツですね!ドリブルやシュートがとても似合いそう。

女子大学のサークルなんでおふざけも激しかったようです。

女子大なら出会いが合コンくらいしかないですが、合コンに菜々緒さんが来た日には、男性陣もタジタジになってしまいそう。

また、菜々緒さんが芸能活動以外に行なっていたのが焼肉店でのアルバイトです。こんな美女にお肉を勧められたら、無理してでも食べてしまいそうです。www

 

菜々緒の歴代元彼と今の彼氏は間宮祥太朗?

菜々緒

クールな雰囲気と見た目が魅力の菜々緒さんですが、果たして彼女ほどの美女がフリーなのでしょうか?

すると、熱愛報道が出るわ出るわで、正直ショックを隠しきれません(^^;)

最初に噂になったのは、2011年に発覚したTM.Revolutionの西川貴教さんですね。当時は172㎝の菜々緒さんと、161㎝の西川さんとの身長差が大きな話題になりました。

西川さんとの破局報道の後、2013年にはモデルのJOYさんとの交際が発覚しますが、こちらはJOYさんの二股が原因で破局されたと報じられています。

菜々緒さんほどの美女を相手に、二股をかけられるJOYさんもなかなかの強者(つわもの)ですね!

そして、気になる現在ですが、ドラマ「ミス・パイロット」で共演した俳優の間宮祥太朗さんと熱愛中とのこと。この恋は破局せずにゴールインするのか暖かく見守りたいと思います。

可愛くてスタイルも抜群な菜々緒さんなので周囲の男性もほっとかないでしょう。綺麗な女性は、恋が多いんだなぁと実感します(^^)

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ