【画像】満島真之介が結婚した嫁&姉の満島ひかりと徹子の部屋共演

Sponsored Link

 

8月20日放送の食わず嫌いに俳優の満島真之介さんが出演します。姉の満島ひかりさんは前回、負けてしまったので「今日は負けるなよ!」とエールをもらったそうです。

俳優としての演技力をフルに発揮し、見事4品を笑顔で食べきった満島真之介さん。番組内では自炊や好みのタイプ、自転車旅などについてエピソードを披露してくれました。

そんな満島真之介さんは既に結婚しており、嫁がいるのですが番組内では語られない嫁についてと画像を紹介します。

また、満島真之介さんは姉弟とても仲がいいことで知られていますが、満島真之介・満島ひかりさんが徹子の部屋に共演した時の様子や画像を見ていきましょう!

 

満島真之介が食わず嫌いに出演!

満島真之介 食わず嫌い

食わず嫌い初登場の満島真之介さんが菜々緒さんと対決します。姉の満島ひかりさんにアドバイスをもらって来たという満島真之介さんですが、とんねるずの前でも堂々としていました。

食わず嫌いはいかに嫌いな食べ物を食べた時に対戦相手にさとられず、大好物かのように見せれるかがポイント。

俳優としては、演技力の見せ所となります。今回、満島真之介さんは4品全てを食べきり、役者魂をしっかりと見せつけました。

プライベートについて沢山のエピソードが飛び出し、姉の満島ひかりさんのマル秘エピソードも語ってくれました。

沖縄県出身ということで顔の濃いイケメンですが、姉が女優で妹がモデルという芸能一家の長男。今は姉の満島ひかりさんの知名度が高いですが、今後、満島真之介さんにも注目が集まりそうです。

 

満島真之介が結婚した嫁の画像!

Sponsored Link

満島真之介さんは2014年に結婚したんですが、気になるのはそのお相手。どこの誰なんでしょうか?

驚くことに姉の満島ひかりさんのマネージャーと結婚していました。

いくら姉弟で仲がいいとは言え、まさか姉のマネージャーと結婚するとは誰が想像できたでしょう。こんなこともあるんだなぁとビックリしました。

年上女房をもらう形となった満島真之介さん。交際期間は1年半程だったようです。姉とも仲がいいからこそ実現した結婚だと言えるでしょう。

満島真之介 嫁

満島真之介の嫁である玉井さんは写真の一番、左の方です。

姉との交流が多いため、満島ひかりさんのマネージャーである玉井さんと知り合った満島真之介さんは互いに惹かれ合い短い交際期間ながらゴールインしたようです。

笑顔がとっても素敵ですね!夫婦円満で暖かく、楽しい家庭を築いていって欲しいです。

 

満島真之介と姉の満島ひかり「徹子の部屋」での共演画像

満島真之介 満島ひかり

満島真之介さんと姉の満島ひかりさんは大の仲良しで知られています。2人がじゃれあう姿もよく目撃されていてとても微笑ましいですね。

幼少期の頃に仲が良くても、思春期などの家庭で性別の差から姉弟であってもだんだんと距離が開いていくことが多いですが満島姉弟は大人になった今でも変わらず仲がよく羨ましいですね!

仲の良さの秘訣は、仕事・プライベート共にお互いを認め合い、尊敬しているからこそだと思います。

テレビの前では仲がよく、実は犬猿の仲だったなんてことは芸能界ではよくある話です。

満島真之介 満島ひかり 徹子の部屋

しかし、先ほど書いたように満島真之介さんが満島ひかりさんのマネージャーと結婚したことからも仲が良いのは間違いなさそうです。

満島真之介さんの妹もモデルとして活躍していますが、美人の姉と可愛い妹を持つ満島真之介さんはある意味、幸せものですね。

今後も仲の良い姉弟でいて欲しいものです(^^)

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ