加藤諒シャキーン出演!本能寺の変ダンスとZ会の動画&オネエ役

Sponsored Link

 

太眉が特徴的な俳優の加藤諒さんが8月20日の「シャキーン!~ザリガニくんSP~」に出演します。これまであまり知名度が高くなかった加藤諒さんに今、注目が集まっています。

加藤諒さんが本能寺の変ダンスがキレキレですごいと話題になっていることで、Z会でのCM動画も見たい人が急増中。

見た目のインパクトがすさまじいですが、動きまでも印象的で記憶に残ります。

オネエ役もうまく俳優としての演技力の幅と、面白い人柄が人気の秘訣。これから更に活躍の場を広げること間違いなしの加藤諒さんについて見ていきましょう!

 

加藤諒シャキーン出演!徐々に話題沸騰中!

加藤諒

今、テレビでの活躍を徐々に広げつつある加藤諒さんが8月20日のシャキーンに出演します。普段、俳優として活動している加藤諒さんですが、バラエティでの面白さに人気が集まっています。

ルックスだけ見ても最初、お笑い芸人?と勘違いしてしまうほどのインパクト。破壊力抜群の見た目を武器に新たな仕事を精力的にこなしています。

これから注目が更に高まりそうな加藤諒さんですが、太い眉を全面に押し出している俳優がいないこともあり、一度見たら頭から離れない顔ですね。

太い眉毛も競争の激しい芸能界で生き残るための作戦の1つなのかもしれません。彼の顔を見ておぼっちゃま君が脳裏によぎったのは私だけでしょうか?(笑)

 

加藤諒の本能寺の変ダンスとZ会のCM動画

加藤諒

ここ最近は、音楽系のお笑いネタが流行しており特に「ラッスンゴレライ」、「ダンソン」、「あったかいんだから〜」は人気爆発。

一躍、有名になりこの流れは当分、続きそうな雰囲気の中、新たにエグスプロージョンの「本能寺の変」というネタが歌とダンスが面白いとネットで話題になっています。

この本能寺の変を「今夜、くらべてみました」で加藤諒さんが一緒に踊ったことで、そのキレキレなダンスが話題を集めています。

何かしでかしそうな出で立ち通り、ダンスも踊れるなんて・・・。よりお笑い芸人にしか見えなくなってきました。(笑)

相当、練習して臨んだように思われますが、ダンス1つでここまで会場を湧かせて気持ちよさそうですね。

また、Z会のCM動画にも注目が集まっていますね。加藤諒さんのインパクトを最大限、活かしたCMになっておりこの人選は大正解だと思います。

こんな顔で勉強が嫌いだ!!と叫ばれた日には、もう勉強しなくていいよと言ってしまいそうになります。

 

加藤諒のオネエがハマり役!

Sponsored Link

加藤諒さんがドラマ「主に泣いてます」でオネエ役を演じたのですが、その演技力の評価は総じて高いですね。

演技が上手すぎたせいで本物のオネエ疑惑が浮上するほど。見た目もちょっとそれっぽい感じがあるんですが、演技によって疑惑浮上するなんて役者冥利に尽きますね!

番組出演じにもオネエな感じを振られたキッチリのっかるあたり、芸人が何たるかをきっちり理解しています。

本当にただの俳優なのか加藤諒さんを知れば知るほど疑問に思えてきます。

このキャラをうまく活かせば、今後バラエティにもどんどん呼ばれるようになりそうです(^^)

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ