広瀬すず大ブレイクの予感!写真のCMに共演している女の子は誰?

2015年7月11日から放送される富士フィルム株式会社の新TVCMに出演しているのですが、「写真のcmに出てるかわいい女の子は誰?」と話題になっています!若い世代からの支持を受けて写真が大好きな広瀬すずさんが起用されました。

今後、活躍が期待される広瀬すずさんと今回のCMの裏話や一緒に出演しているかわいい女の子ついて紹介していきます。

Sponsored Link

 

広瀬すずのプロフィール

広瀬すず cm 写真

  • 名前:広瀬すず
  • 所属:フォスター
  • 誕生日:1998年6月19日
  • 出生地:静岡県静岡市清水区
  • 血液型:AB型
  • 身長:158cm
  • 足のサイズ:23.5cm
  • 特技:バスケットボール
  • 趣味:音楽鑑賞
  • 好きな食べ物:ニラ
  • 家族:広瀬アリス
  • 出演:テレビドラマ・映画・CM
  • 主な作品:テレビドラマ「学校のカイダン」、映画「海街diary」

 

広瀬すずさんはCMの出演が非常に多いです。お姉さんと出演したマッチのCMも話題になりましたね!

広瀬すず 広瀬アリス マッチ cm

見た目がかわいらしく清楚な感じがするのでイメージキャラクターにはもってこいの逸材だと思います。お姉さんの広瀬アリスさんは大人っぽく、妹の広瀬すずさんはピュアな感じが全面に出てていい感じですね〜。

Sponsored Link

 

広瀬すずCM撮影の裏話と出演している女性2人は誰?

このCMに一緒に出ているかわいい女性2人はプライベートでも進行のあるモデル仲間だそうです。

インタビューの時に右側に座っているのが小泉葵さんで左側に座っているのが安藤ニコさんというモデルさんです。二人ともモデルだけとっても綺麗ですね。広瀬すずさんと3人揃うとまるで天使に見えます。言い過ぎでしょうか。(笑)

 

実は広瀬すずさんに本当に本物のドッキリを仕掛けたCMなんです。なんで驚いてるのは演技ではなく素の広瀬すずさん(^^)とってもキュートな表情を見せてくれています。

仕掛人のモデル仲間2人とスタッフもすご〜く緊張した現場撮影になったそうです。

 

サプライズのケーキと思い出のシャッフルプリントをプレゼントされた広瀬すずさんは「ずっと忘れられない1日になりました」と大喜び。大成功したおかげでCMの出来栄えもバッチリですね!

 

最初は演技をしていると思ったんですが、全員がいつもの自分をありのまま出していることを知って見ると思わず笑みがこぼれますね。なんだか幸せな気持ちになれるCMです。

個人的には写プライズって造語もなんだか流行りそうだなぁと思います。

 

広瀬すず大ブレイクの予感!今後の活躍に期待♡

2015年7月15日公開の「バケモノの子」ヒロイン楓役(声優)を演じる他、
2016年3月には映画「ちはやふる」に主演を果たします。

 

今、波に乗る広瀬すずさんはショートカットがとても似合う透明感のある今どき、珍しい女優さんですね。

彼女を見ているとそのまま吸い込まれてしまうような引力を感じます。ww
広瀬すずさんを見ていると能年玲奈さんの大ブレイクを感じさせる魅力があります。

今後の活躍に期待できそうですね(^^)!!

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ