哀川翔の娘MINAMIの可愛い画像!歌手デビューと年齢や母親

Sponsored Link

哀川翔さんと娘で長女のMINAMIさんがミュージカルで親子として、初共演することが話題になっています。実は歌手デビューしているMINAMIさんですが、お芝居は今回がはじめてとなります。

緊張しながらも迷惑をかけないように頑張りますと堂々と抱負を語ってみせました。ルックスもおっとりとした穏やかな感じが可愛いと前評判は上々。

普段は歌手としてcossamiのボーカルを担当しているMINAMIさんの知られざる素顔についても紹介したいと思います。

また、MINAMIさんは見た目だけみるとそれなりの年齢に見えますが、一体いくつなんでしょうか?

最後にMINAMIさんは哀川翔さんの実の娘ではなく、奥さんの連れ子であることから母親について見ていきましょう(^^)

 

哀川翔の娘 MINAMIの可愛い画像!

MINAMI 哀川翔 娘

哀川翔さんの娘がこれまで大きく報道されることはありませんでしたが、今回、親子共演ということでヤフーニュースに大体的に取り上げられました。

一躍、MINAMIという名前が世間に知れ渡ることになりましたが、まだまだMINAMIさんを知らない人が多いのではないでしょうか?

ヤフーニュースでは一部の画像しか紹介されていなかったのでMINAMIさんの可愛い画像を紹介したいと思います。

見た目はおっとりしたようにも見え、優しそうな雰囲気が素敵ですね。

今回の舞台をきっかけに芸能界にも活躍の場を広げる可能性は十分ありそう。

 

哀川翔の娘 MINAMIはcossamiのヴォーカル担当の歌手だった!

Sponsored Link

MINAMIさんは2009年に結成したcossamiのヴォーカリストをしています。普段は歌手として活動しているんですね。

3人組のグループなんですが、MINAMIさんは綺麗で存在感のある歌声が特徴的でその歌声を持ち味にグループを引っ張っています。

今回、ミュージカルは初となりますが、普段は歌うことを生業としているため、適任ですし歌手の時とはひと味違う歌声が聞けるのではないかと期待が高まっています。

2010年に発表した「りんご」というシングルが代表作となっているので、気になる方はぜひ聞いてみてください(^^)

 

哀川翔の娘 MINAMIの年齢と母親は?

哀川翔 娘 MINAMI

MINAMIさんはそれなりに年齢を重ねてるように見えますが、一体いくつなんでしょうか?

MINAMIさんは今年で31歳になります。見た目相応の年の取り方をしていますね!

哀川翔さんがいくつの時に産んだのかなと考えて調べていたらなんとMINAMIさんは哀川翔さんの実の娘ではありません。

結婚した青地公実さんの連れ子だったんですね。3人の連れ子の内の1人がMINAMIさんでした。

子供たちも哀川翔さんにとてもなついており、哀川翔さんと青地公実さんも2009年の良い夫婦の日にナイスカップル大賞を受賞しています。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ