有吉ゼミ大澤玲美の過激カップ画像!元彼氏は荒木僚一&小島の告白

 

8月17日の有吉ゼミでモデルの大澤玲美さんに芸人の小島よしおがマジ告白したことが話題になっています。

大澤玲美さんはれいぴょんの愛称で知られるモデルだが、小島の知名度に比べるとまだまだ低く、知らない人が多いのも事実。

しかし、番組内での小島よしおの告白により、一気に注目されることになった。顔が可愛いだけでなく、スタイルも抜群の大澤玲美さんの過激なカップ画像を紹介したいと思います。

また、元彼氏は荒木僚一さんとして知られ過去にはラブラブの画像も出回っています。2人は既に破局していることから小島よしおさんの告白に繋がったと思われます。

大澤玲美さんは小島よしおさんと交際に発展するんでしょうか?

 

有吉ゼミに出演!大澤玲美の過激なカップ画像は?

大澤玲美

大澤玲美さんはPopteenのモデルとして活躍し、2014年には芸能事務所のオスカープロモーションと契約を結びました。

最近ではグラビアやDVDの発売など活動のフィールドを広げています(^^)

Popteen時代は濃いメイクが特徴的でどちらかといえばギャルっぽい印象がありました。しかし、最近ではおとなしめのメイクで魅力が増しています。

路線変更によってファンの層も広がり、今後の活躍が益々、期待される大澤玲美さんですがカップ画像がとても過激だと話題になることもしばしば。

可愛い笑顔が素敵な大澤玲美さんの過激なカップ画像を紹介します。

画像① 画像② 画像③ 画像④

 

大澤玲美の元彼氏は荒木僚一!今は彼氏なし?

Sponsored Link

大澤玲美さんは今回、「有吉ゼミ」で小島よしおさんの告白を受けましたが、元彼の存在が気になるところ。

過去に付き合っていた男性として知られれるのが荒木僚一さんです。

荒木僚一さんはメンズエッグのモデルとして活動しており、モデル同士で意気投合したことがきっかけで交際に発展したようです。

噂ではなく、大澤玲美さん本人が2012年に雑誌で交際したことを発表しブログでもラブラブな様子が伺えました。

大澤玲美 元彼 荒木僚一

 

大澤玲美 元彼 荒木僚一

 

大澤玲美 元彼 荒木僚一

しかし、1年半後にはブログで破局宣言。ブログで付き合ったことや、別れたことまで報告するなんて現代っ子だなぁと思います。www

破局後に彼氏の公表や報道は一切なく、現在フリーのようです。長いこと彼氏がいなかったことから小島よしおさんの告白も成功する確率が高そうですね!

 

大澤玲美が小島よしおからマジ告白!結果は?

大澤玲美 小島よしお

有吉ゼミ」で小島よしおさんからマジ告白された大澤玲美さん。スタジオに緊張が走ります。

司会の有吉の表情も真剣そのもの。小島よしおの告白になんだか嬉しそうに応じる大澤玲美さんはどのような答えを用意していたのか。

小島よしおさんが食事に誘うような告白だたったのですが、結果はオッケーだったと思われます(^^)

もし、本当に交際に繋がったらすごいことです。まずは食事デートをうまく成功させ、付き合ってくれたらと思います。

小島よしおさんは仕事も順調で稼ぎも十分でしょうし、大澤玲美さんは可愛くスタイルも抜群、お互いに惹かれ合っても何ら不思議はありませんね!

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ