【衝撃】有吉ゼミで小島よしおが大澤玲美にマジ告白!真剣交際か?

Sponsored Link

 

8月17日放送の有吉ゼミでお笑い芸人の小島よしおがモデルの大澤玲美にスタジオが見守る中、真剣にマジ告白をする。

ここ最近、恋をすることがなかったという小島よしおだが、テレビという全国ネットでマジ告白するとあって大きな注目が集まることは間違いない。

一時は一発屋としてすぐに消えると言われていた小島よしおも今はテレビでの活動も幅広く、完全に生き残った。

仕事はいたって順調な小島よしおがが告白に成功すればプライベートも充実することになりそうだ。大澤玲美は可愛らしい見た目と抜群のスタイルを持つ美女。

ハードルは高そうだが果たして真剣交際することになったのだろうか?

 

有吉ゼミで小島よしおが大澤玲美にマジ告白!

小島よしお 大澤玲美

今回放送の有吉ゼミでは時間SP【今夜芸能人の人生が変わる!結婚できない男が運命の決断】ということで結婚できない男前として小沢和義、我が家・坪倉由幸、小島よしおが出演した。

その中でも一番、注目が集まったのは小島よしおが番組内で行ったマジ告白!まさかの展開にスタジオも騒然となった。

テレビの前で番組を見ていた視聴者もドキドキした人が多かったのではないだろうか?

なぜなら、この告白が茶化しではなく、いたって真剣なマジ告白だったからだ。

大澤玲美

大澤玲美は美人モデルとして知られ可愛い顔立ちと抜群のプロポーションが魅力的な美女。12歳年下の美人モデルへの告白は成功するのか?

「いきなり付き合うというのは難しいかもしれませんが、まだ2人でご飯に行ったことがないので、2人でお話をして、お互いどういう人か探り合っていけたらいいなと思っています。なので、2人でお食事に行ってください。お願いします」

キャラを度外視したマジ告白に胸が熱くなった。

 

小島よしおと大澤玲美は真剣交際スタートか!?

Sponsored Link

番組内での小島よしおの告白の前の大澤玲美はまんざらでもない様子。

小島よしおといえば海パン一丁での芸をしている姿が真っ先に頭に浮かぶ。しかし、服を来た真剣な小島よしおには、ふざけた感じは全くない。

小島よしお 交際

小島よしおも服を来て普通にしていればいつも以上にかっこ良く、イケメンにさえ見える。

今回の告白に大澤玲美はオッケーすると思われるが、2人はまだ付き合った訳ではなく食事の約束を取り付けただけ。

しかし、最初の関門であるデートに行くことになったのは大きいだろう。

嫌な相手に対してはデートに行くことすら拒否するもの。大澤玲美は小島よしおに対して、交際を前提とした前向きな答えを出したといえる。

小島よしおと大澤玲美という意外なカップル。2人の今後の行方に目が離せない。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ