さんま御殿にはいだしょうこの父!結婚した旦那の画像と絵が上手に

Sponsored Link

 

8月18日に踊る!さんま御殿!!にはいだしょうこさんが実の父と出演します。はいだしょうこさんの父はピアニストの拝田正機さんです。

厳格で真面目な拝田正機さんですが、番組内でまさかのさんまのモノマネを披露したり、拝田家の爆笑エピソードを紹介してくれました。

はいだしょうこさんは既に結婚しているのですが、旦那の画像も見ていきましょう!

最後に画伯とも呼ばれるはいだしょうこさんの絵が面白いと話題になっていましたが、紆余曲折を経て今はものすごく上手になっています。

はいだしょうこさんの絵についても紹介します。

 

さんま御殿にはいだしょうこの父 拝田正機が登場!画像も紹介

はいだしょうこ

今回のさんま御殿は家族スペシャルということで、はいだしょうこさんの実の父でピアニストとして活躍している拝田正機さんとの共演となりました。

はいだしょうこさんから厳格で真面目な父として紹介されるのですが、さんまのモノマネを披露して楽しませてくれました。

はいだしょうこ 父 拝田正機

テレビに出る時は意外性が重要ですが、きっちりといい仕事をしましたね。www

川崎希さんのヒモ父も出演していたんですが、はいだしょうこさんの父とあまりにも対照的なのも印象的でした。

関連記事:さんま御殿で川崎希の父がクズ確定!アレクサンダーの馴れ初めと夜

もともと宝塚出身のはいだしょうこさんは、ピアニストで音楽家の父の影響も大いに受けて育ったことでしょう。

 

はいだしょうこが結婚した夫の画像は?

Sponsored Link

はいだしょうこさんは2012年3月25日に一般人の男性と結婚しています。挙式はなんとハワイで行ったそうです!

ハワイでの挙式は憧れですよね。羨ましいです(^^)

結婚した時の様子がブログに綴られているんですが、夫が映っている画像は上記の海辺で抱き合う写真のみ。

綺麗な海と砂浜に真っ白なドレスがよく似合っていますね!

はいだしょうこ 結婚 旦那

残念ながら一般人ということで顔出しはNGみたい。

写真からはとてもガッチリした体型だということがわかります。ラグビーや柔道などのスポーツをしていたんでしょうか?

 

はいだしょうこ画伯の絵が上手になっていた!

はいだしょうこ 絵 スプー

はいだしょうこさんを語る上で彼女の絵のエピソードを紹介しない訳にはいきません。

うたのおねえさんを務めていた当時、「子供を黙らせる絵を書かせたら日本一」と揶揄されたほど。画伯と呼ばれるのもその絵がひどいから故です。www

はいだしょうこさんは両親からも「人前で絵だけは見せるな」と言われたこともあるそうです。

おかあさんといっしょ スプー

おかあさんといっしょの中で絵かき歌で書かれた番組内のマスコットキャラクターであるスプーの絵がひどすぎました。

うたのお兄さんが「しょうこお姉さんも上手ですね〜」とどうにか言葉をひねり出しましたが、あえなく笑いをこらえきれなくなり、撃沈。

スプーの絵かき歌騒動として一躍、はいだしょうこさんは有名になりました。

はいだしょうこ 絵 上手

今は絵の練習を重ね、絵が上手な普通の人になってしまい、残念がる声も多いですね!春日さんの絵は素人にしては、間違いなく上手い方に入るレベルです(^^)

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ