さんま御殿で川崎希の父がクズ確定!アレクサンダーの馴れ初めと夜

Sponsored Link

 

8月18日の踊る!さんま御殿!!に川崎希さんが父の哲夫と旦那のアレクサンダーと共に出演します。テーマは家族スペシャルということで驚愕の事実が暴露されます。

川崎希さんの父である哲夫さんはなんとバツ5のヒモでした。旦那のアレクサンダーもヒモの神様と尊敬する父・哲夫の素顔がクズで最低過ぎると話題になりそうです。

また、旦那のアレクサンダーはイケメンですが浮気性で働く意欲もなく、川崎希さんの父同様のヒモっぷり。

川崎希さんとアレクサンダーとの馴れ初めや夜の営みについて見ていきましょう(^^)

 

さんま御殿で川崎希の父がクズ確定!

川崎希 父

今回のさんま御殿は家族スペシャルなので川崎希さんは家族と一緒に出演します。両脇に父である哲夫さんと旦那のアレクサンダーさんを従えどんなエピソードを語るのか注目が集まりました。

一番の衝撃はバツ5でヒモの父・哲夫さんの大暴走っぷり。旦那のアレクサンダーもヒモの神様と呼ぶ川崎希さんの父のクズエピソードに周囲も騒然!

高円寺にあるヒモ集団のリーダーでもある哲夫さんは、自分は楽をして誰かが貢いでくれればいいという根っからのヒモ気質。

さんまもエピソードを聞いて「最低やな!」と一蹴しました。番組中に美人姉妹である矢敷真帆・矢敷梨紗にナンパをはじめる川崎希さんの父・哲夫。

止まらない暴走にさんまに説教される始末。

娘である川崎希さんは芸能界のみならずブランドや店舗の立ち上げにも成功し、年収が1億あると言われていますが、こんな父を持って複雑だなぁと思いました。

破天荒として知られるアレクサンダーがまともな普通の人に見える程、ひどかったです。www

 

川崎希が結婚した旦那アレクサンダーとの馴れ初めは?

川崎希 アレクサンダー

川崎希さんは元AKBのアイドルとして知られ、実は高橋みなみや前田敦子と同期なんです。

社長になりたい夢を追いかけるため、卒業し今は敏腕女社長として会社経営をしており、事業はいたって順調!

旦那はイケメンモデルのアレクサンダーですが、2人の馴れ初めが気になりますよね。

浮気性として知られるアレクサンダーなので女の子に声をかけるナンパはお手のもの!2人の馴れ初めも目黒駅で川崎希さんを見かけたアレクサンダーによるナンパ!

川崎希

元アイドルをナンパでひっかけるアレクサンダーの力に感心してしまいます。wwww

「有吉反省会」でアレクサンダーとの交際時期とAKB在籍後だと弁明していたのも面白かったです。一応ね、恋愛禁止ですから。

アレクサンダーは「有吉反省会」の観覧席に来ていて、結婚している発表をしたタイミングで番組内で紹介されたんですが、その後、川崎希さんと同じ事務所に所属することに。

今は芸能人としてヒモでありながら、一応は働いています。

 

川崎希が語ったアレクサンダーとの夜の営み

Sponsored Link

川崎希さんの旦那であるアレクサンダーは浮気性として知られています。月に1度や2度の浮気は当たり前だそうでそれを許せる川崎希さんに疑問の声も多いです。

しかし、独自のルールがあって「ワンナイトラブはオッケーだが何度も会うおかわりは禁止」なんだとか。逆に浮気しないと元気がなくて心配とまで。

ちょっと変わっているというか完全にオカシイですね。世の女性達は川崎希さんの一連の行動は理解できないでしょう。

アレクサンダー自身も「世の男性は俺を見習った方がいい。浮気もできない男は嫁がかわいそう」だとトンチンカンなことを言ってます。

川崎希

この2人だからこそ成立する結婚だったのは間違いないでしょう。www

川崎希さんはアレクサンダーと毎日、夜の営みがあると暴露し、その仲は確かなもの。アレクサンダーも川崎希さんが浮気をするというテレビのドッキリ企画で号泣。

凡人にはよく理解できない愛と結婚の価値観がありそうですね。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ