火曜サプライズ竹野内豊!長瀬も通うジムの場所&倉科カナと破局?

Sponsored Link

 

8月18日放送の火曜サプライズに俳優の竹野内豊さんが登場します。今回は西新井アポなしグルメ旅!ウエンツ瑛士さんと共に西新井駅前からアポなし旅がスタートします。

番組内では竹野内豊さんのプライベートにも迫るのですが、テレビでは語られない竹野内豊さんが身体を鍛えているために通うスポーツジムについて紹介します。

このジムは実はTOKIOの長瀬智也さんも通っているらしく、年齢を重ねてもいつまでも若々しい秘訣は、日々トレーニングを積み重ねるたゆまく努力の賜物だったんですね。

また、熱愛交際が報じられる倉科カナさんとは今も順調に続いているんでしょうか。結婚はあるのか?それとも破局しているのかについて見ていきましょう(^^)

 

火曜サプライズ西新井に竹野内豊が登場!

火曜サプライズ 西新井 竹野内

今回の火曜サプライズでは竹野内豊さんがウエンツ瑛士さんと共に西新井の美味しい料理店をアポなし取材するという内容。

火曜サプライズの西新井でのロケは今回で5度目となりますが、個性豊かなイケメン俳優の竹野内豊さんと人気を不動のものにしたウエンツ瑛士さんのやり取りに注目です!

創業80年のそば屋さんや、地元主婦から紹介してもらったネパール料理店に取材交渉をする姿にドキドキしちゃいます。アポなしの魅力ですね!

火曜サプライズでいつも訪れる西新井大師にも寄りながら竹野内豊さんのプライベートにも迫っていく内容となっています。

それにしても竹野内豊さんはいつみてもイケメンです(^^)

 

竹野内豊が通うジムの場所は長瀬智也と同じだった!

Sponsored Link

竹野内豊さんが若さを保つためにしていることの1つに、スポーツジムに通い身体を鍛えていることが挙げられます。

竹野内豊さんが通うジムにはなんとTOKIOの長瀬智也さんも通っているそうです。

このジムを竹野内豊さんに紹介したのなんと唐沢寿明さん。最近は、ジムであまり見かけないそうです。

こんなに有名な芸能人が通うジムの場所ってどこなのか?とネット上で話題になりました。

ジムの場所を特定しようとした人が多かったようですが、目撃情報も出てこない始末。どうやら会員制のセキュリティもしっかりとした芸能人御用達のジムみたいです。

竹野内豊さんが40歳を越えていることを全く感じさせないあのキラキラ感の秘訣はジム通いにありそうです。

 

竹野内豊と倉科カナは破局したのか?

竹野内豊 倉科カナ

常に結婚したい男性ランキングの上位に入っている竹野内豊さん。顔がイケメンでヒゲもとってもよく似合います。

声がダンディーでうっとりしてしまう女性が多いのではないでしょうか?

そんな竹野内豊さんの心を射止めたのは倉科カナさんでした。交際を否定することもなく年の差はあるものの順調に愛を育んでいるようです。

竹野内豊 倉科カナ

倉科カナさんは竹野内豊さんの優しさに惚れ込んだそうで、ドラマ共演時にも竹野内豊さんの優しさについて周囲に語っていたほど。

一部では「既に破局したのではないか?」とも言われていますが、これまでの報道を見る限り破局しているようには見えません。

早ければ8月にも結婚を発表する可能性があるようです。年内に結婚発表がなければ、破局についての信ぴょう性が増してきます。

本人たちが言うように温かく見守っていきましょう(^^)

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ