何がイケないの?伊藤かずえ手芸ハンドメイド作品!本と旦那画像も

Sponsored Link

 

8月17日放送の私の何がイケないの?に女優の伊藤かずえさんが出演すると思われます。予告では手芸女王のIとして紹介され、顔出しされていないので誰?と気になった人も多いはず!

実は伊藤かずえさんは手芸の実力はピカイチ!数々のハンドメイド作品を作っています。もうこの人しかいないでしょう!

伊藤かずえさんは過去には本も出版する程の実力者で知る人ぞ知る、手芸ハンドメイド界の女王なんです。

過去にはなんと手芸本まで出版していました(^^)

結婚した旦那と離婚したことで色々と騒がれた伊藤かずえさんですが、離婚した旦那の画像もあわせて見ていきましょう!

 

私の何がイケないの?に手芸女王の伊藤かずえが出演!

私の何がイケナイの? 伊藤かずえ

芸能界でも手芸が得意な人は多いですが、その中でもずば抜けてすごいのは伊藤かずえこの人でしょう。

私の何がイケないの?では自身の手芸を作る様子から販売するまでの過程も紹介されました。

芸能人としての収入は十分にあるはずの伊藤かずえさんですから、販売は自分の作品を世に送り出し、誰かが喜んでくれることに嬉しさを感じているんでしょう。

もともと自分のシャツ作りのためにはじめた手芸ですが、旦那のステージ衣装まで作ってしまうほど本格的な腕前になり、趣味の領域を完全に越えています。

今はminneという個人がハンドメイド作品を販売することのできるインターネットサイトがあり、誰でも簡単に手芸ハンドメイド作品を販売できる時代。

ハンドメイドマーケットminne

自分で楽しむのもありですが、主婦をしながら手芸ハンドメイド作品によって収入を得る主婦も紹介されました。

今回の番組を見て、手芸による副業をしてみたい!という主婦が一気に増えそうですね(^^)

 

伊藤かずえが過去に出版した手芸本は?

Sponsored Link

伊藤かずえさんは過去に手芸本を出版しています。本を出してしまうくらいですから、レベルはプロ並みですね!

マガジンランドから「ママ、これ作って!! おうちで作る スクールグッズ」と題されたその本は子供の手芸初心者向けに幼稚園から小学校までの間に必要なバッグなどの作り方を丁寧に紹介しています。

伊藤かずえ 手芸本

「少しくらい失敗しちゃっても愛嬌だし、愛嬌。まずは作ってみることが大切!」という伊藤かずえさんの言葉からは優しさと暖かさが伝わってきます。

こんなママがいたら子供も大喜びしそうですね!伊藤かずさん自身も母親の影響を受けて洋裁や洋服作りに興味を持ったんだとか。

母親の存在に感謝している伊藤かずえさんは今後も手芸の腕をメキメキと上げていかれることでしょう。

 

伊藤かずえが離婚した旦那は誰?画像は?

伊藤かずえ 旦那

伊藤かずえさんは2013年の8月に離婚届を提出し、13年間もの結婚生活にピリオドを打ちました。

今は離婚してしまった元旦那はSIAM SHADE(シャムシェイド)のリーダーとして知られるベースギター担当のNATCHIN(ナッチン)です。

音楽界で一時代を築いたシャムシェイドですが、解散や再結成を繰り返し絶頂の頃と比較すると知名度や人気に陰りがみえるのも事実。

3度目の再結成をして、2015年の10月にはさいたまスーパーアリーナで公演を行う予定です。

伊藤かずえ 旦那

伊藤かずえさんの旦那の画像を見る限り、あまりお似合いには見えないですが、夫婦生活を送っていた頃は旦那のステージ衣装まで作っていたのだから驚きです。

2人の間には娘である子供が1人いるんですが、どうやら伊藤かずえさんが育てることになったみたい。

娘さんも母である伊藤かずえさんを習って手芸を教わってるからもしれませんね(^^)

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ