しくじり先生のIVANホームレス時代告白!脚&性別と彼氏は誰?

Sponsored Link

 

8月17日のしくじり先生 俺みたいになるな!!にモデルのIVANが出演します。パリコレでも活躍するトップモデルからホームレスに転落した過去を告白しました。

モデルとして活躍していたのに、ドン底にまで落ちてしまった真相はどうやらIVANの個性の強さが原因だったようです。番組では語られないホームレスへの転落秘話について紹介したいと思います。

また、モデルをしているだけあって綺麗な脚が特徴的なので、IVANの美脚画像と性別についての真相について迫りたいと思います。

最後にテレビでも熱愛彼氏がいることを語ったIVANの心を射止めた彼氏が誰なのか見ていきましょう!

 

しくじり先生でIVANがホームレス時代を告白!

しくじり先生 IVAN

IVANが過去にパリコレのトップモデルとして活躍していた話は有名ですが、その後、転落人生を歩むことになります。

なんとしくじり先生で語られたのは衝撃のホームレス時代でした。

番組内でIVANは自分の個性が強すぎたせいで何もかもうまくいかなくなり、一気にホームレスまで落ちていったと語り、自身の個性に対する考え方が間違っていたと生徒たちに話します。

IVANはオネエとしても話題になっていますが、確かにオネエと呼ばれるテレビ出演者はまさに個性の塊ですね!

先日、能町みね子さんが番組でオネエと紹介され不満爆発したのも、言い換えれば個性がある故ではないでしょうか。

関連記事:能町みね子の東大での学部と高校は?弟が装苑に!ブログと顔の画像

個性以外にも実は事務所との間に金銭トラブルがあり、所属事務所を飛び出して路上で寝泊まりする生活を送り、時には雑草を食べて飢えをしのいだそう。www

ホームレスの中に飛び込んでいって炊き出しをもらいながら生活していたともいわれ、その根性と再び芸能界で活躍しているパワーには目をみはるものがあります。

 

IVANの脚が美しすぎる美脚画像!

IVAN

パリコレといえば世界でも有数のモデル達が一同に介するファッションショーとして知られています。そこで活躍できるモデルはほんの一握り。

そのパリコレでトップモデルとして活躍していたIVANのスタイルは抜群ですね。

モデルは顔立ちが整っていることはもちろん、一番求められるのは服やアクセサリーを素敵にみせれるプロポーション。

IVAN 脚

IVANは身長が180cm以上あり、スタイルもいいですが特に注目すべきは脚ですね。もともと、男性とは思えない美脚が見るものを魅了します。

画像を見るとその美脚を武器にし、数々の仕事を勝ち取ってきたのもうなずけますね。

 

IVANの性別は男?それとも女?

Sponsored Link

IVANの性別が気になっている人がとても多いですね。見た目は女性ですが性別は男性です。

もともと、男として生まれましたが心が女であることに気づき深い悩みと葛藤を抱えながらの人生を歩んできました。

パリコレ時代は男性モデルとして出演しましたが、その時も心は常に女だったんだとか。

今は、オネエと呼ばれる人たちが芸能界にも多く、IVANもその中の1人として活躍していますね。

有吉反省会でカミングアウトした今は女性の出で立ちでテレビにも出演していますが、自分が女性の心を持っていることについて告白する時はものすごい勇気が必要だったそうです。

性転換はしていないものの、今はカバちゃんも女性になるために整形を繰り返しているようにいずれは性転換をして本物の女性になる日があるかもしれません。

 

IVANの熱愛彼氏は俳優のあの人?

IVAN 彼氏

IVANは過去に「有吉反省会」に出演した際に俳優の彼氏がいたことを告白しています。気になる熱愛彼氏は一体、誰なのか?

みんなが知っている名前を聞いたら「キャー!!」となる人と言っていることから知名度が相当、高い人であるのは間違いないようです。

色々と調べてみると、元彼と噂される人物の名前が2人浮上しました。速水もこみちさんと成宮寛貴さんです。

何故かと言うと二人共、人気の俳優であると共に彼女がいるという噂が全くと言っていいほど、出てこないから。

正直、信ぴょう性には欠けますが、もし本当だとしたら凄いことですね!ビッグネーム過ぎて衝撃が走る程度では済まされません。

昨今、オネエが芸能界を席巻していますが、オネエの競争も激化する一方です。ハーフモデルのオネエという新ジャンルを確立できるのか今後の活躍に期待しましょう。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ