【衝撃】櫻井翔と堀北真希スノードームの絆!年内に結婚発表?

国民的スター嵐の櫻井翔さんと人気女優の堀北真希さんの交際がまことしやかに囁かれています。これが真実だとしたら、性別問わず多くのファンに衝撃を与えるのは間違いありません。

櫻井翔さんと堀北真希さんを繋ぐスノードームの絆とは一体、どうゆうことなんでしょうか?交際を否定した櫻井翔さんですが、日増しにネットはざわつきはじめているので心配になります。

2人を結ぶスノードームについて紹介したいと思います。

また、年内に結婚発表という噂もあり、交際は二人だけのものではなく友人や両親公認という話まであります。噂は本当なのか検証して行きましょう!

Sponsored Link

 

櫻井翔と堀北真希の出会いと共演は?

makihorikita_header

櫻井翔さんと堀北真希さんの出会いは特上ガバチでの共演がはじまりと言われています。ドラマの中で櫻井翔演じる田村勝弘は堀北真希演じる住吉美寿々に告白するシーンもあります。

2人が口づけする場面には沢山の悲鳴が聞こえて来ましたが、このドラマで一気に親密になった様子。

紅白歌合戦でも嵐と一緒に司会を務めた堀北真希さん。櫻井翔さんとのツーショットもバッチリ撮られました。

実際、美男美女でお似合いの2人ですが人気絶頂のタイミングで恋愛はもちろんご法度!お互いの事務所が火消しに走った結果、櫻井有吉のアブナイ夜会でも共演することに。

「これいいんだっけ?」という有吉に対し、キッパリと交際を否定した櫻井翔さん。この場面で交際を肯定するはずもなく予想通りの展開でした。

バラエティで共演し、交際を否定する所までは台本通りと言えるでしょう。熱愛報道があるままでは、ドラマや映画で共演自体が難しくなりますからね。

この交際否定はただのアピールの可能性も十分ありえるでしょう。真相は闇の中にあります。

 

櫻井翔と堀北真希を繋ぐスノードームの絆とは?

堀北真希 櫻井翔

櫻井翔さんと堀北真希さんの仲の良さは度々、目撃されておりあまりの仲の良さに本当に付き合ってるんじゃないか?と誤解を与えることもしばしば。

堀北真希さんが出演した舞台には櫻井翔さんが嵐ではなく個人名で花を送ったりと、何かと騒がしいです。一度、報道が出ると何をしてもあやしまれるのも辛いですが。

そんな櫻井翔さんと堀北真希さんを繋ぐスノードームの絆とは一体、なんなのでしょうか?

スノードームとはひっくり返すとキラキラと光るも雪が上から落ちてくるインテリアなどで使われるグッズですが、このスノードームを櫻井翔さんが堀北真希さんにプレゼントしたという噂があります。

堀北真希 櫻井翔

スノードームってとってもお洒落で可愛らしいですが、彼女へのクリスマスプレゼントにはピッタリですよね。

今年の年明け早々に交際を否定した櫻井翔さんですが、スノードームは冬にプレゼントした可能性が高いです。

もらったスノードームを毎日、ひっくり返しては自分たちにライスシャワーが降る日を願っていると考えるとなんだかとてもリアル。

収入は相当な金額であることが容易に想像できる櫻井翔さんですが、そんな彼が決して高価ではないスノードームをプレゼントしたということがなんだか信ぴょう性を増しています。

しかし、この噂もただの噂でしかなく、真実を裏付けるようなものは何もありません。

Sponsored Link

櫻井翔と堀北真希の年内の結婚発表はあるのか?

櫻井翔さんと堀北真希さんが年内に結婚発表するという可能性はどこにあるのでしょうか?

アイドルは結婚のタイミングが非常に難しく、自分自身が商品であるが故、事務所のみならずファンやスポンサーとの関係も考えて結婚する必要があります。

 

結婚してファンが離れるというのはよくあること。従ってアイドルは婚期を逃しがちになり、晩婚か独身を貫く場合がほとんどです。

SMAPを見ても結婚しているのは木村拓哉さんだけなのを見てもよくわかりますね。

しかし、櫻井翔さんは32歳とまさに結婚するにはちょうどいいタイミングです。堀北真希さんと結婚するのであれば電撃結婚しかないでしょう。

今年の年明け早々に交際否定したばかりで年内に結婚ということはありえないでしょうが、ほとぼりが冷めて交際が続いていれば結婚発表は十分、ありえるでしょう。

 

堀北真希さんはまだ20代と若いので年齢的にも余裕があります。木村拓哉さんと結婚した工藤静香さんも30歳での結婚でした。

いずれどこかのタイミングで結婚発表があるかもしれませんね。とりあえず落ち着いて2人の関係を見守りましょう。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ