黒島結菜すっぴん風メイクの可愛い画像!立教大学の学部は写真学科?

Sponsored Link

 

タレントの黒島結菜さんは今、注目度の高く出演したCMがことごとく話題になることで新CM女王の呼び声も高いです。

そんな黒島結菜さんの出身大学は立教大学と言われているのですが、写真学科を専攻したそうです。聞いたことのない学科ですが、何でこの学科を選んだのか?どうゆう学問なのかについて紹介します。

また、黒島結菜さんは黒髪に太い眉が印象的ですが、ナチュラルメイクがすっぴん風で可愛いと話題になっていますね。

カルピスをキュン飲みする黒島結菜さんにキュンキュンしてしまう人が今後、増え続けそうです(^^)

 

黒島結菜すっぴん風メイクの可愛い画像!

黒島結菜

今、黒島結菜さんをひと目見ただけでファンになってしまう人が急増中。顔をメイクで作っている感じがなく透明感のある可愛さが魅力ですね。

近年、ナチュラルメイクの人気がとても高いですが、眉毛も太くいじってない自然な感じがまさにナチュラルメイクの代名詞となりそうです。

黒島結菜

 

黒島結菜

 

黒島結菜

肌もとても綺麗な黒島結菜さんのすっぴん風メイクに胸キュンしちゃいます!今はドラマ「花燃ゆ」に出演しており、主演の井上真央さんにも劣らない人気っぷり。

関連記事:井上真央の時代劇花燃ゆのかわいい画像!婚約者松本潤とは別れた?

黒島結菜さんは沖縄県の出身なので顔が濃いのも納得。沖縄の真夏と海がとっても似合いそうですね!カルピスの海辺でのCMは本当に適任でしたね。

今後、人気が更に高まればドラマでの主演をゲットする日もそう遠くないでしょう。

 

黒島結菜は立教大学に入学?

Sponsored Link

黒島結菜さんが卒業した大学について紹介したいと思います。ネット上では立教大学に入学したと言われています。

正式には公表されていないのですが、紹介された入学日が立教大学と同じだったのがネタ元ですが、本当かどうかはあやしいところです。

その辺りについては先の方で詳しく書きます。

立教大学と言えば偏差値も高く、人気のある大学ですが黒島結菜さんが大学に進学したのつい最近の2015年4月のこと。

これから、勉強と仕事をうまく両立していって欲しいですね(^^)

大学にこんな可愛い子がいたら思わず見とれてしまいそう。カルピス飲んでって頼みたくなっちゃいますね!

 

黒島結菜は大学で写真学科を専攻

黒島結菜 カルピス

黒島結菜さんはいつも撮られる側なので撮る側の気持ちも理解したいということで、写真学科を専攻されたようです。

こちらはインタビューで答えているので間違いなさそう。それにしても撮る側の気持ちを理解するために学部を選ぶとは大人ですね。

大学は社会に出る最後の学びの場とも言われていますが、黒島結菜さんはしっかり仕事に結びつけてるところがすごいです。

ここで、1つ疑問が湧いてくるのですが立教大学に写真学科はありません。一番、近いのは立教大学の中では映像心理学部の映像身体学科です。

黒島結菜

似ているようで写真学科とは似て非なるものかなと思います。

調べた所、写真学科で有名な大学は日本大学藝術学部写真学科と大阪芸術大学の写真学科があります。

今のところ、真相は明らかになっていませんがネットで噂だけが先行している立教大学に入学というのは確定とは言えないですね。

今後の黒島結菜さんの活躍にますます期待が高まります。大学入学してもテレビで見れる機会は増えたらいいなぁと思います(^^)

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ