【公開】吉川純広の不倫相手の名前と画像!過去に行列で共演&性格

Sponsored Link

 

鈴木砂羽さんが吉川純広さんと離婚したと大きくニュースで取り上げられ話題になっています。

鈴木砂羽さんは現在、大人気ドラマ「まれ」にも出演しており、私生活ともに順調かと思われた矢先の離婚報道に驚きました。

結婚相手の吉川純広さんは知名度が低いため、あまり知られていません。吉川純広さんの詳しいプロフィールなどは他のサイトに譲るとして、気になる不倫相手についてフォーカスします。

不倫報道があり、それが原因で離婚したのではないか?とも言われていますが、本人たちは全面否定!しかし、離婚したからには不倫報道があった相手が誰なのか気になりますよね。

吉川純広さんの不倫相手と言われている人の名前と画像を見ていきましょう。

最後に吉川純広さんはどのような性格をしているのか?また、過去に行列のできる法律相談に鈴木砂羽さんと共演した時の仲のよかった頃を振り返ります。

 

吉川純広の不倫相手は誰?名前と画像を公開!

鈴木砂羽 吉川純広

鈴木砂羽さんは6月に報じられた吉川純広さんの不倫報道に対し、怒りを露わにしました。

「根も葉もない根拠もないでっち上げにこっちがびっくりです。こんな嘘っぱち書くのって一体なにゆえに?」とコメントしています。

しかし、吉川純広さんが否定するならまだわかるのですが、当事者ではない鈴木砂羽さんが全否定する意味がよくわかりません。なんったって渦中の人は吉川純広さんの方ですからね。

吉川純広さんの不倫報道があった相手は誰なのか?

吉川純広 不倫

週刊誌から与えられているヒントを元に考察した結果、女優の山田真歩さんが有力です。最近ではDr.倫太郎の第6話に出演していました。

吉川純広さんと山田真歩さんが舞台で共演した時期と不倫報道のあった時期が重なっていることが、不倫相手が山田真歩さんと疑われている一番の理由です。

吉川純広さんが山田真歩さんと本当に不倫をしていたのかどうかは、本人達にしかわかりませんが離婚をしてしまったことで信憑性が高まったのは事実でしょう。

 

吉川純広はどんな性格をしている?

Sponsored Link

吉川純広さんの経歴はあまり知られていませんが、俳優として活動しています。マスクがとても甘くイケメンであることは間違いありません。

その顔立ちに似合って性格はとても穏やかで優しいんだそうです。鈴木砂羽さんとは10歳も年が離れている、流行りの年の差婚でしたが、うまくいかずに離婚してしまいました。

吉川純宏さんは周りにとても気配りができて気さくな性格であることから、結婚当時は誰もが愛で年の差を埋め、おしどり夫婦になると思っていたことでしょう。

離婚前には既に別居生活をしており、性格の不一致というよりは本人たちのコメントからもわかる通り、未来のビジョンについての不一致が離婚の原因でした。

未来に対しての考え方の違いというと、鈴木砂羽さんは40歳を越えているので子供を作るか作らないかであったり、住む場所やお互いの仕事について意見が食い違ったと思われます。

 

吉川純宏は過去に鈴木砂羽と行列のできる法律相談所に出演していた!

吉川純広 行列のできる法律相談所

吉川純宏さんは2013年7月7日放送の行列のできる法律相談所に出演していたことがわかりました。

この番組は吉川純宏さんにとってバラエティ初出演だったんですが、テーマが恐妻家大集合でした。

オファーが来た時に心外だったので滅多に出ないバラエティに妻の鈴木砂羽さんと共演したことからも、当時は本当に仲のいい夫婦だったことがわかります。

今回、残念ながら離婚することになってしまいましたが、もともと赤の他人同士ですからいくら仲がよかったとしても歯車は簡単に狂うもの。

今後、2人が共演することはないでしょうが、お互いそれぞれの道を歩み続け活躍して欲しいものです。

 

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ