シューイチ笹崎里菜アナの美脚&すっぴん画像!ホステス店はどこ?

Sponsored Link

 

入社前から何かと話題で持ちきりだった新人の日本テレビ女子アナウンサー笹崎里菜が、9月から朝番組のシューイチでレギュラーを務めることになった。

笹崎里菜は新人では考えられない数のテレビ露出を誇っているが、他の同期とは圧倒的な差をつけレギュラー番組を持つという異例の人事が発動された。

この一連の動きを見ると、美人でありながら初々しく可愛い笹崎里菜の内定をあえて取り消し、話題性を作った上で全面プッシュしているのではないかと勘ぐってしまう。

本文では笹崎里菜の過激な美脚とすっぴん画像をご覧いただこう。スタイルも抜群で綺麗な脚と顔立ちからは既に新人とは思えない大物感が漂っている。

笹崎里菜は大学時代にホステスとして働いていたことを問題視され、内定が取り消されている。ホステスとして働いていた店の場所はどこなのか?

 

シューイチに笹崎里菜がレギュラー出演決定!

笹崎里菜 シューイチ

シューイチは日曜の7時半から放送される朝の情報番組だが、早ければ9月6日の日曜日から笹崎里菜が出演する予定だという。

番組内のコーナーやロケにも出向き番組内外のでの活躍が期待されるところ。

4月に入社した新人アナウンサーの中では群を抜いて知名度が高いことが、今回のレギュラーに繋がったのは言うまでもない。

この大仕事をうまくこせるかどうかで他番組でも起用されるかの判断がくだされるであろう。笹崎里菜にとって勝負の番組といえる。

話題性ばかりでなく、その美貌にも注目が集まっているだけにシューイチで更に火がつく可能性は高いだろう。

同期は少なからず嫉妬しているだろうが、出すぎた杭は打たれない。果たしてどこまで杭を伸ばせるのかに注目したい。

 

笹崎里菜の美脚&すっぴん画像!

Sponsored Link

昨今、女子アナウンサーといえばただニュースを読む人ではなく、ルックスのよさが求められる傾向が強い。

人気のある女子アナの活躍ぶりはアナウンサーの枠を越え、まさに芸能人そのもの。タレントとしての力も要求される。

当たり前のように年々、可愛い女子アナが増えているが笹崎里菜も例にもれず抜群の可愛さを誇っている。大学時代からミスグランプリに輝くなど活躍してきた笹崎里菜の力が試される。

笹崎里菜 美脚

 

笹崎里菜 美脚

そんな笹崎里菜は顔立ちだけでなくスタイルも抜群。長い脚はとても綺麗で顔だけの女子アナを圧倒している。

また、すっぴんの画像も流出しているのだがこれまた可愛い。すっぴんブームと呼べる程、すっぴんを晒すことが一種のステータスになっているが、薄い化粧をしてごまかすタレントが多いのも事実。

笹崎里菜 すっぴん

 

笹崎里菜 すっぴん

しかし、笹崎里菜のすっぴんは紛れもないどすっぴん!顔と身体には二重丸がついた。

あとは、番組内での笹崎里菜が見せる性格次第。中身が面白ければバカ売れするのも時間の問題だ。

 

笹崎里菜がホステスとして働いていた店の場所は?

笹崎里菜 ホステス

笹崎里菜は大学在学中にホステスとして短期アルバイトをしていたことで、日本テレビから内定を取り消された。しかし、ここで諦めなかった笹崎里菜は裁判を起こし、見事に和解を勝ち取り入社した。

確かに女子アナというこれでもか!という程の職業を一旦、手に入れて逃すのはもったいないが裁判を起こすというのもすごい度胸である。

笹崎里菜がホステスとして働いていた店は銀座にあるという。飲みに行くとしても銀座を選ぶのは一定以上の収入がある勝ち組のみ。

それほど、銀座の価格設定は高い。大学時代にキャバクラなどで働くというのはよく聞く話だが、ホステスとなると話は違う。

時給も相当なものになるはず。しかし、お金目的で働いていたのではなく母親の友人に頼まれて手伝っていたそうだ。

まだまだ、その性格や内面が謎に包まれている笹崎里菜だが、まずはシューイチでの出演を見ればホステスとして働いていた真相も事実か嘘かわかりそうなもの。

笹崎里菜の今後の活躍に注目していきたい。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ