河北麻友子の髪型と可愛い美脚ちら画像!英語力と熱愛彼氏は誰?

タレント・女優・モデルとマルチに活躍する河北麻友子さんはアメリカ出身の日系アメリカ人4世です。その風貌からはアメリカという印象はあまりなく、日本人的な可愛さを感じます。

目がパッチリと大きく、ロングヘアーの髪型がとってもよく似合っているのが特徴的です。長さを変えずに度々、変える髪型はいつも似合っていますね。

またスタイルもよく、スラっと長い美脚に目を奪われます。そんな綺麗な美脚ちら画像も紹介します。

また、帰国子女ということもあってその英語力が気になる所。イッテQでの出川との海外ロケでの世界遺産のエピソードと熱愛彼氏の噂について見ていきましょう(^^)

Sponsored Link

 

河北麻友子の髪型と美脚ちら画像が可愛い!

河北麻友子 髪型

河北麻友子さんの特徴といえば何と言っても綺麗なロングヘアーです。彼女のロングヘアーに憧れたり、真似したい女性も多いのではないでしょうか?

大人っぽい感じと、河北麻友子さんのあどけなさのギャップがなんとも言えない魅力的な雰囲気を醸し出していますね!

ストレート、パーマどちらもよく似合いますが茶髪を差し込むとより魅力的な感じがします。

河北麻友子 髪型

 

河北麻友子 髪型

 

河北麻友子 髪型

ショートカットも見たいなと思っていたら過去にショートにした画像がありました。ロングヘアーしか似合わないと思ってただけにビックリ!めっちゃ可愛い!!

ショートカットにすると目の大きさが際立ちますね(^^)

結局、可愛い人は何をしても可愛いという結論が出ました。www

また、スタイルも抜群の河北麻友子さんは美脚でも有名です。滅多にお目にかかることのできない美脚のちら画像も見てみましょう。

河北麻友子 美脚 ちら

 

河北麻友子 美脚 ちら

素晴らしいスタイルにただ感心するばかりです。顔と身体のバランスがとっても素敵♪

細いだけでなくその真っ白で長い脚はまさに美脚というのにふさわしいですね!

Sponsored Link

 

河北麻友子の英語力は?

イッテQでは出川ガールズとしても活躍する河北麻友子さんは、出川哲朗さんとの息もぴったりで一番のコンビと言われています。

出川哲朗さんと映る写真があまりにも仲良さげなので「交際しているのでは?」と噂になったほど。まぁ、ありえないんですがそれほど、親密ということで。

河北麻友子 出川哲朗

そんな出川哲朗さんとの海外ロケで帰国子女であるはずの河北麻友子さんが、世界遺産という単語がわからなかったことで実は「英語があまり出来ないのでは?」と言われました。

しかし、とっさに違う単語で相手に伝えられるのは英語力があってはじめてできること!母国語でも単語が出てこない時ってあるのでこの一件だけで英語力を疑問視するのはどうかと思います。

むしろ、英語ができるからこそ臨機応変な対応が出来たと考えるべきではないでしょうか?

 

河北麻友子の熱愛彼氏は誰?

河北麻友子 熱愛 彼氏

河北麻友子さんの彼氏はEXILE風のイケメンらしくデートの様子などが報じられました。

どうやら芸能人ではなく、一般人のようでその顔写真や実名は出回っていませんね。しかし、家に行き来している様子が細かく写真撮影されたことで同棲状態が明らかに。

買い物や食事をする姿は本物の夫婦のように仲睦まじく、結婚秒読みとも言われています。

「なんだよ!出川じゃなかったのかよ!」と残念がる声があるのも事実ですが、出川哲朗さんである訳がなく、一般男性Mさんとしっかり愛を育んでいます。

gree_156659_0

河北麻友子さんもあまり思わせぶりな態度は、世の男たちを勘違いさせ、へこませることになることを理解して欲しいですね。

出川哲朗さんとのカップルのような写真も、本物の彼氏とのツーショットを見るとただただむなしくなります。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ