能町みね子の東大での学部と高校は?弟が装苑に!ブログと顔の画像

Sponsored Link

能町みね子さんは性同一性障害で現在は男性から女性になっています。自身の人生をブログに綴った所、人気が爆発し現在は多岐にわたって活動しています。

能町みね子さんをテレビ番組でオネエと紹介されたことに対し差別だとツイッターで書き込んだ所、大きな反響を呼んでおり注目が集まっています。

そんな能町みね子さんは東京大学卒のエリートですが、東大での学部や出身高校はどこなんでしょうか?

また、実の弟がいるのですが、ファッション誌である装苑に記事が掲載されたりと一般人ながら物書きとしても活動しています。弟のブログや顔の画像を見ていきましょう!

 

能町みね子の東大学部と出身高校は?

能町みね子

能町みね子さんは日本一頭のいい大学として知られる東京大学を卒業しています。エリート中のエリートですが学部はどこなんでしょうか?

エッセイの執筆やブログでの文章がとても魅力的なので文学部かと思いきや、教養学部を卒業されたようです。

確かに文章を書くにはあらゆる教養を身につけていた方が、視点や書ける内容の幅も広がるなぁと妙に納得してしまいました。

しかし、教養学部って具体的に何を勉強するのかイマイチよくわかりません。www

能町みね子さんの出身高校は茨城県にある土浦第一高校で地元では有名な進学校として知られています。

順当に受験戦争を勝ち続けて来たようです。

コラム、エッセイ、イラスト、テレビ、ラジオとジャンルを選ばずに幅広く活躍できるのも、その場に応じた臨機応変な仕事をこなせる頭のよさがあってこそですね(^^)

 

能町みね子の弟が装苑に!ブログは?

Sponsored Link

能町みね子さんの実の弟は斧屋というペンネームで活動しています。アイドルやパフェ評論家として知られ、有名な雑誌などでも連載や執筆をしています。

姉弟そろって文才があるのも珍しいですね(^^)

装苑とは月間発行されている女性ファッション誌なんですが、そこに斧屋さんの書いた記事が掲載されたこともあります。

能町みね子さんの実の弟である斧屋さんはブログも運営しています。上で紹介したアイドルとパフェについてのブログですが、アイドルの方は更新されていません。

パフェのブログは更新頻度も高く、内容がとても充実していますよ!

斧屋のアイドル領域

パフェ評論家 斧屋の「パフェ道」

 

能町みね子の実の弟の顔画像は?

能町みね子 弟 顔 斧屋

上でも紹介したように能町みね子さんの実の弟は、有名な雑誌でも執筆をしていて知る人ぞ知る存在です。

能町みね子さんは性転換をして戸籍も男から女になっています。顔立ちも女性らしく、もともと男性だったのは言われないとわかりません。

弟さんは以前、テレビ番組で能町みね子さんと共演をしたのですが顔出しはNGのようで仮面をかぶっての出演。

能町みね子さんより顔はほっそりとしていて目もパッチリしてます。お姉さんと比べるとイケメンっぽいですね(^^)

姉弟でテレビ出演した時の動画もありましたので紹介しておきます!

弟の斧屋さんは一般人の素人なので緊張していたようですが、姉弟とても仲がよさそうで微笑ましいですね(^^)

お姉さんの勢いに乗じて、弟の斧屋さんも今後、活躍の場がひろがっていくかもしれません。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ