又吉直樹にタメ口の女性記者の名前!昔のイケメン画像と彼女は誰?

Sponsored Link

 

又吉直樹さんは「火花」で芥川賞を受賞して今、世間の注目を一手に集めています。お笑い芸人としての偉業に称賛の声が後を絶ちません。

そんな中で記者会見の場で又吉直樹さんに初対面にも関わらず、タメ口をきいた失礼な女性記者がいました。又吉直樹さんも困惑したその女性記者は誰なのか?名前と人物を紹介します。

また、又吉直樹さんは昔とてもイケメンだったと話題になっています。今はまさに物書きといった風貌ですが、過去のイケメン画像を見ていきましょう。

8月13日放送のダウンタウンDXでは彼女と別れたというエピソードも。彼女は誰なんでしょうか?

 

又吉直樹にタメ口の女性記者は誰?名前は?

又吉直樹

又吉直樹さんは読書好きで知られていますが、自身の著作である「火花」で芥川賞を受賞するという快挙を成し遂げました。

一気に文学人への仲間入りを果たした又吉さんは各方面で注目の的となり、世間は未だに大騒ぎとなっています。

芥川賞を受賞したことで記者会見の場も多く、色んな記者が又吉直樹さんにインタビューする機会が急増しました。

8月11日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『今夜くらべてみました』に出演した又吉直樹さんは「こんな女性が苦手」のトークで衝撃のエピソードを披露。

たまに距離感が不思議な人がいると語られ始めたエピソードの内容は、初対面なのにタメ口で馴れ馴れしくプライベートなことを聞いてくる女性記者についてでした。

「小学生の時に会うても、お前のことは嫌いやでと思いましたね!」とキッパリ言い切りました。

又吉直樹 女性記者

その女性記者はネット上で芸能ライターの松本佳子さんと言われていますが、本人がニコ生で濡れ衣だと否定しました。

今、ネット上では失礼な女性記者は誰なんだ!と特定が進んでいますが、又吉さんも今まで以上に発言の影響力が大きいことを自覚せねばなりません。

「芸人さんだから、ああいう質問をよかれと思ってしたんですけどね!」と言った女性記者も芸人を一括りにした軽率な行動は慎んで欲しいものです。

相方の綾部さんは相方の騒ぎをどう受け止めているのでしょうか。

さんま御殿で藤田紀子が花田虎上とマジ喧嘩?整形&綾部と再婚?

 

又吉直樹!昔のイケメン画像は?

Sponsored Link

又吉直樹さんはパーマのかかったロングヘアーとお洒落な服装が際立っています。又吉直樹さんは顔がイケメンというより雰囲気がイケメンですよね。

昔の又吉直樹さんは今とはひと味もふた味も違う魅力にあふれてます!今との凄まじいギャップになんだか不思議な気持ちになります。www

又吉直樹 坊主

 

又吉直樹 過去 イケメン

 

又吉直樹 過去 イケメン

坊主頭にヒゲのいかつい出で立ちも男らしくて似合ってますし、ちょっとギャル男っぽい感じもしっくり来ますね!

どんな髪型も似合うのはやっぱり元がイケメンだからなのかなぁと思います。

でもやっぱり今の髪型が一番、素敵じゃないでしょうか?誰でも似合う髪型ではないですが、又吉直樹さんがすると見慣れてるのもあるんでしょうが、とてもしっくり来ます。

 

又吉直樹の彼女は誰?

又吉直樹

又吉直樹さんの彼女はバレー選手や編集者ではないかと噂されていますが、本人は20歳後半の頃から彼女はいないとインタビューで断言しました。

しかし、本当に彼女がいないのでしょうか?

8月13日放送のダウンダウンDXでは彼女と別れたエピソードを語ってくれました。

どうやら一般の女性が彼女ではないかと思われます。下世話な話ですが、「火花」は驚異的な発行部数を誇り印税も相当なものになるはず。

ピースとしての人気も高くこのタイミングで別れてしまった彼女は非常にもったいないとなぁと思っちゃいます。

今後、今まで以上に活躍の場を広げるであろう又吉直樹さんですが、次作の小説も今から楽しみですね。

初回で当てると次からが真の実力の見せ所。ぜひともいい作品を世に送り出して欲しいです(^^)

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ