清水富美加の可愛い卒アル画像は?中学時代と世田谷発の関西弁!

Sponsored Link

 

清水富美加さんは、明るく天然なキャラクターと、あくなき向上心と抜群の可愛さから大ブレイク必至の女優として人気を集めています。

連続テレビ小説「まれ」では主人公の希(まれ)の親友である橋本一子役として主役を食ってしまうほどの注目と話題でもちきりです。

そんな清水富美加さんの卒アル画像はあるのか?学生時代がとっても気になりますよね!

また、中学時代に芸能界入りを目指し、オーディションに参加した時の裏話が面白くて素敵です。

最後に東京の世田谷出身なのに関西弁を使ってしまう謎について見ていきましょう(^^)

 

清水富美加の可愛い卒アル画像はあるの?

清水富美加 卒アル

清水富美加さんの最大の特徴はなんといっても万人受けするであろうその可愛さ。

清純そうでいて面白さも兼ね備えたオールラウンダーとして多くの人をトリコにしています。

清水富美加さんの学生時代である卒アル画像が気になるところ。

ネット上ではよく芸能人の卒アル画像が出回りますが、清水富美加さんの卒アル画像は流出していないようです。

しかし!せっかくなら学生時代の画像が見たいですよね!清水富美加さんの可愛い制服画像をまとめました(^^)

清水富美加 可愛い

 

清水富美加 可愛い

 

清水富美加 可愛い

 

清水富美加 可愛い

どれもホントに可愛くて見ているだけで癒されます。本物の学生にしか見えません。

こんな同級生がいたら間違いなく勉強そっちのけで夢中になっちゃいそうです!

 

清水富美加の芸能界入りを目指した中学時代が面白い!

清水富美加 可愛い

幼稚園の頃にはモーニング娘。に、小学生時代には大塚愛さんにあこがれたという清水富美加さん。しかし、当時はただの憧れだったそうです。

女の子っぽくてかわいらしいですね(^^)

清水富美加さんが明確に芸能界デビューを目指したきっかけは、2008年にテレビで見た「TOKYO GIRLS COLLECTION」

若年女性向けのファッションショーで華やかに歩くモデルさんを見た彼女は、現在、所属している事務所のレプロのオーディション「レプロオーディション2008」に参加することを決意。

当時中学2年だった清水富美加さんは、ここでグッドキャラクター賞を受賞して、念願の芸能界入りの切符を手にします。

清水富美加 可愛い

実は中学時代にチヤホヤされていた清水富美加さんは「どうにかなるだろ」という気持ちでオーディションに参加。それはそれですごいですがもっとすごいのはここから!www

会場に来ている人たちを見て、これは勝てないかもしれないと踏んだ清水富美加さんはわざとマイクにぶつかったり、あえて変なしゃべり方をしてキャラ部門で合格。

中学生なのにその場の空気を読んだ臨機応変な対応と、それを実際にこなしてしまう度胸の強さが素敵です(^^)

 

清水富美加はキャラと可愛いさを武器に中学時代から大躍進!

清水富美加 可愛い

見事デビューを果たした清水富美加さんは、小中学年女子向けファッション誌「ラズベリー」のファッション誌の専属モデルとして、女の子たちの憧れの的になりました。

さらに、高校に進学した2010年には「ミス週刊少年マガジンを受賞」、同年には深夜ドラマ「熱いぞ!猫々谷」に出演するなど、順当に注目度を集めていきます。

「仮面ライダーフォーゼ」のヒロイン抜擢とサクセスロードを突っ走ります。

清水富美加 可愛い

そんな清水富美加さんが女優として本格的に活動を始めたのが2011年の「仮面ライダーフォーゼ」のヒロイン・城島ユウキ役を勝ち取ってから。

「フォーゼ」はライダーシリーズでも異色の学園を舞台にして、青春ドラマが展開されていきます。清水富美加さんが演じた城島ユウキは天真爛漫な性格で、特撮ファンのみならず多くのファン獲得に繋がりました。

実は、この城島ユウキは企画段階では理系のオタク色の強い人物だったそうですが、清水富美加さんの人物像に合わせて、明るい性格に変化したという逸話まであります!

中学時代から可愛さ、臨機応変さ、度胸に更に磨きがかかっていますね(^^)

 

清水富美加は世田谷出身なのに関西弁が得意?

Sponsored Link

清水富美加さんはドラマ「まれ」にて輪島弁を喋るんですが、楽しいけど難しい!関西弁になっちゃう!と自身のツイッターでつぶやきました。

ちなみに現在、フォロワーは8万人越えと驚異的な数字。www

清水富美加さんは東京の世田谷出身なので普段、関西弁を使う訳ではないんですが、輪島弁が独特過ぎて関西弁の方が簡単ということでつぶやいたんですね。

清水富美加 可愛い

そのつぶやきをもとに話が勝手にひろがっていき、「関西弁を喋るの?」といったことにまで発展。

でも関西弁を喋る清水富美加さんも見てみたいかも(^^)

女優としてブレイク必至の清水富美加さんですが、普段の明るい性格も魅力的です。

あるバラエティ番組では、胸の小ささをいじられても堂々と「サイズはAです!」と切り返し周囲を楽しませてくれました。先日、出演したしゃべくりでも面白い!と話題になりましたね。

清水富美加さんの今後の更なる飛躍に期待したいです!

 

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ