高橋一生が岡田准一と大河ドラマで共演!鼻の粉瘤手術の傷と実家

Sponsored Link

 

8月14日の新チューボーですよ!に俳優の高橋一生さんがゲスト出演します。番組内で暑い夏にぴったりのキーマカレーを作ります。

今は民王にも出演し、塩顔男子として女性からの人気急上昇中の俳優ですね。

高橋一生さんは岡田准一さんと高校の同級生であり、共演したエピソードを披露してくれました。2人が共演した大河ドラマについて紹介します。まさか旧知の仲だったとは知らない人が多かったのではないでしょうか?

また、高橋一生さんの鼻の傷がネットでよく話題になりますが、粉瘤手術の傷のようです。本文で詳しく見ていきましょう。

最後に高橋一生さんが真剣交際をしていたとある女優の実家に訪問していたことにも触れたいと思います。

 

高橋一生が岡田准一と共演した大河ドラマは?

高橋一生 岡田准一 共演 大河ドラマ

新チューボーですよ!で高橋一生さんは岡田准一さんとの仲についてエピソードを語ってくれました。2人は堀越学園高校の同級生でとても仲がよかったみたいです。

親交は今でも続いていて一緒にドライブに出かけたりするそうで、「いつか一緒に仕事をしよう!と誓い合ったことがあるそうです。

そんな高橋一生さんと岡田准一さんが共演した大河ドラマが「軍師官兵衛」でした。

岡田准一さんが演じる官兵衛の家老役を好演したことで、今は話題作に引っ張りだこになる程の人気俳優になりました。

岡田准一さんはV6としての知名度も高く、常に高い人気を誇っていますが高橋一生さんはあまり認知されていなかったことを考えると岡田准一さんがこの活躍ぶりを一番、喜んでいるはず。

ロケ地でもじゃれあう姿が目撃されています(^^)

 

高橋一生の鼻の粉瘤手術の傷が気になる?

高橋一生 鼻

高橋一生さんの鼻には傷あとがあり、本人の人気が高まって注目されるようになってからは気になる人が後を絶ちません。「整形したの?」と勘違いする人もいるようです。

実は鼻に粉瘤ができてしまい、手術して切除した傷が残ってしまったんです。

粉瘤とは皮膚の良性腫瘍の1つで脂肪のかたまりと思われがちですが、実は表皮にできた袋のような腫瘍のこと。

ニキビなんかとは違い自然治癒するものではないので手術をしない限りその膨らみはなくなりません。

良性腫瘍ですが俳優業をしていく上では気になって手術での切除を選択したと思われます。

高橋一生さん自身が話していたので間違いないでしょう。粉瘤はなくなったものの切開手術は術者次第で傷が目立ってしまうのも事実。

いい先生にあたらなかったのかもしれません。ただ、そんなに大きく目立つ傷ではないですし、イケメンなことに変わりはありませんね!

 

高橋一生は尾野真千子の実家に足を運んでいた!

Sponsored Link

高橋一生さんは真剣交際が報じられた女優の尾野真千子さんの実家に足を運んだことがあるそうです。結婚前提の交際をしていれば実家に挨拶に行くのもうなずけます。

しかし、残念なことに2人は既に破局してしまいました。

実家にまで行ったのに破局するというのはよっぽど大きな理由があったんでしょうね。

現在は田中麗奈さんとの交際が報じられ、こちらも半同棲状態で間違いなく真剣交際だと思われます。

高橋一生さんは30代前半と年齢的にも結婚を意識する年頃なので近々、結婚報道があるかもしれません(^^)

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ