【画像】藤田ニコルが櫻井有吉アブナイ夜会ですっぴんテレビ初公開

Sponsored Link

 

8月13日放送の櫻井有吉アブナイ夜会でモデルの藤田ニコルさんがすっぴんをテレビ初公開することが話題になっています。

藤田ニコルさんがネット上で素顔がブサイクと叩かれていることに対し不満が爆発!撤回させたいとテレビですっぴんを公開するというとんでもない行動に出ました。

有吉の反応がとても薄かったんですが、それには理由がありました!ラジオで裏話を語っていたので紹介したいと思います。

藤田ニコルさんのすっぴん画像をまとめたので、すっぴんが「ブスなのか?」「可愛いのか?」について見ていきたいと思います。

 

藤田ニコルが櫻井有吉アブナイ夜会ですっぴんテレビ初公開!

藤田ニコル 可愛い

今回、全国ネットのテレビで自らのすっぴんを公開するという勇気ある行動に出た藤田ニコルさん。

ローティーン向けファッション雑誌のニコラで活動した後、現在はPopteenのモデルとして活躍しています。

徐々にテレビでの露出も増えている藤田ニコルさんですが、ネット上では「可愛くない」「ブス」と叩かれることもしばしば。

ネットの炎上や批判は芸能人に常につきまとうものですね。多くの人はそんなことを気にしていられないと基本スルーを貫く場合がほとんど。

しかし、藤田ニコルさんは今回、そんな多くの意見を覆そうとテレビですっぴんを公開することに!

モデルとして活躍しているのでブスという意見は致命的。ここぞとばかりに勝負に出た形になりました。

テレビでのすっぴん初公開によって今後の活動にも大きく影響を与えそうな大一番!色んな意味で期待が高まります。

果たして藤田ニコルさんはブスというレッテルをビリビリと破り捨て、可愛いという逆転満塁ホームランを打てるのでしょうか!?

 

藤田ニコルのすっぴんに有吉の反応が薄かった裏話

藤田ニコル 可愛い

番組ですっぴんを披露した藤田ニコルに対し、毒舌の有吉が猛烈なツッコミを入れることを期待した視聴者は多かったはず。しかし、当の有吉はなんの面白みもない普通の反応。

「どうした有吉!?大丈夫か?」と心配になってしまいました。ここで普通のリアクションを取ったら有吉のよさが台無しになるのはわかりきっていること。

しかし、有吉が反応できなかったのにはちゃんと理由がありました。7月26日放送「有吉弘行のサンデーナイトドリーマー」にてロケ時の様子が語られました。

その裏話がめちゃくちゃ面白いので紹介します。

腹筋崩壊しそう。wwww

 

有吉:
この間、夏バテから来るものかちょっと食あたりしてさ。

長嶋:
はいはい。

有吉:
下痢と嘔吐が続いててさ、番組の途中で吐きそうになっちゃってさ。

石沢:
あらら

有吉:
本番中にやばいって口抑えてさ、脂汗ダラダラ出てた。その時に藤田ニコルがすっぴんになるって企画やっててさ。

長嶋:
おー(笑)

有吉:
それで途中でゲロ吐きに行きますって言ったらギャグだと思われるじゃない。

長嶋:
ええ。間違いない。

有吉:
ヤバイと思ってさ、と言ってここで我慢してブワーっと吐いた日はさ・・・それこそ俺狂ってるじゃん。

長嶋:
はははははは

有吉:
藤田ニコルのすっぴん見てゲロ吹くってさ、ありえないだろ。

石沢:
はははははは

有吉:
だから俺2回目で、昔虎ノ門って番組でゲロ吐いてゲロを掴んでポケットにねじ込んだ事があって生放送中に。またそれの二の舞かと思ってさ。ゲロ吐いたら掴んで入れる覚悟だったの。

長嶋:
はい。

有吉:
そしたら無事にちょっと収まったのよ。止まったんだよ。

長嶋:
はいはい。

有吉:
あと藤田ニコルのすっぴん見て感想言うだけだから、頑張ろうと思ってさ。

石沢:
はいはい。

有吉:
藤田ニコルの化粧、全部落とし終わってさ。みんなが「いいじゃん!」とか「だめだよ」とか色んな意見が飛び交ってる時、最後に藤田ニコルが「一番正直な有吉さんに意見を聞きたいです」って。

長嶋:
はい。

有吉:
でも俺、吐くか吐かないかのギリのところだから・・・「いいじゃん」で終わり(一同爆笑)俺、藤田ニコルのすっぴん見て「いいじゃん」って言うだけのおじさんだよ。

長嶋:
絞り出した声が(笑)

有吉:
藤田ニコルもキョトンとしてたよ。

石沢:
まさかの(笑)

有吉:
「仕事できねーのか、こいつ」みたいな(笑)「言ってこい!言ってこい!文句言ってこい!」みたいな。

長嶋:
ははははは

有吉:
あれ、悪いことしたなぁ、ニコルちゃんに。

引用:ラジオ芸人の小ネタトーク

まさか、こんな裏話があったとは。wwww

藤田ニコルさんのキョトンとした顔がなんだかとても切なく可愛らしかったです。

有吉には夏の体調管理に気をつけて欲しいですね。毒舌をされないってのも、逆にモデル泣かせになるという好例でした。

 

藤田ニコルのすっぴん画像は可愛いのか?

Sponsored Link

藤田ニコルさんは普段からどちらかと言えば厚化粧で特徴的な顔立ちをしているので、確かに賛否両論分かれるのはわかる気がします。

藤田ニコルさんのすっぴん画像を見てみましょう。

藤田ニコル すっぴん

 

藤田ニコル すっぴん

 

藤田ニコル すっぴん

 

藤田ニコル すっぴん

可愛いのか可愛くないのかと言えば個人的には普通だと感じますね。素人だと思えば可愛いのかもしれませんが、モデルということを考えればそこまで「可愛い!」と感激を受けることはありません。

好きな人は好きそうな感じ。目はもとから大きくパッチリなので小動物系の顔です。

しかし、芸能人にはすっぴんが可愛い人が非常に多いので、まともに闘うには相当なレベルが必要。

例えばデスノートで活躍している藤田令子さんのすっぴん画像はまさに美少女!比較するのもどうかと思いますが、当ブログの人気記事なので紹介しておきます。

関連記事:【画像】ロンハー矢口真里の詐欺すっぴんに陣内がブス発言!

今回、藤田ニコルさんがテレビですっぴんを初公開したことによって意見が真っ二つに分かれるのは間違いないでしょう。「やっぱりブス!」or「こんなに可愛かったの?」二極化は避けられません。

アンチは絶対にいますからね。

今後、自分のことを可愛いと言ってくれるファンを大事にして、活躍してくれたらと思います(^^)

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ