成宮寛貴がアブナイ夜会に!彼女とディズニー&弟の写真と仕事は?

 

8月13日に放送される櫻井有吉アブナイ夜会に俳優の成宮寛貴さんがゲスト出演します。知られざる意外な素顔が意外で好感度がアップしちゃいます。

番組内では成宮寛貴さんの普段の私生活やエピソードがイメージとは真逆なことに驚いた方も多いのではないでしょうか?

そんな成宮寛貴さんの番組では紹介されない彼女とのディズニーデートの真相について紹介したいと思います。これだけイケメンでオーラのある成宮寛貴さんならディズニーでも目立っちゃうこと間違いなしですね。

また、他のテレビ番組で弟が出演したんですが注目度の高い俳優の実の弟の存在はとても気になりますね。成宮寛貴さんの弟の写真や仕事について見ていきましょう!

 

成宮寛貴がアブナイ夜会に出演!意外な素顔とは?

成宮寛貴 イケメン

成宮寛貴さんは演技派のイケメン俳優として人気があります。特にドラマ「ごくせん」や「相棒」での演技派は高く評価されています。

神経質、ナルシスト、お洒落などのイメージがつきまとう成宮寛貴さんの意外な素顔がアブナイ夜会で紹介されました。

オバケが怖いやフワフワしたものが大好きという可愛らしいエピソードを語ってくれたかと思うと、観葉植物に話しかけるといった心が和む話も披露してくれました。

クールな感じのする成宮寛貴さんの意外な一面に好感度アップしちゃいます。人はギャップに弱い生き物ですが、成宮寛貴さんのギャップは高低差が激しいですね(^^)!

 

成宮寛貴と彼女のディズニーデートを目撃?

成宮寛貴 ディズニー

成宮寛貴さんの彼女として過去に名前が挙がったのは木村カエラさんですね。2人で映るプリクラが流出してしまったことから噂ではなく「本当に付き合っているのでは?」と話題になりました。

木村カエラさんは現在、結婚しているので今の彼女がいるのか気になるところです。

どうやら今は一般人の女性と付き合っているという説が有力です。成宮寛貴さんと彼女と思われる女性とのデートがディズニーで目撃されたというのが噂の出どころ。

芸能人でもディズニーに行くことはあるでしょうが、一般人とは持っているオーラが違うので気づかれる確率も高いでしょう。

成宮寛貴さんと彼女と思われる女性は変装もせずアトラクションを思いっきり楽しんでいたんだとか。

ディズニーの場合、変装したら余計に目立つので堂々としていたのかも。wwww

 

成宮寛貴の弟の写真と仕事は?

Sponsored Link

以前にテレビ番組の企画で成宮寛貴さんの弟が奥さんと一緒に出演しました。親が小さい時に離婚し、成宮寛貴さんのお母さんが女手ひとつで育てたんだそうです。

しかし、体の弱かったお母さんは成宮寛貴さんが中学生の頃に他界されました。その後、4歳年下の弟が大学に出るまで成宮寛貴さんが面倒を見たという感動の内容でした。

弟想いで男気のある成宮寛貴さんだけに観葉植物に話しかける優しさにも納得してしまいます。

成宮寛貴 弟 写真

弟は一般人なので顔出しはせず、背中だけの出演でしたが成宮寛貴さんに似てイケメンなのかなぁ?と勘ぐっちゃいます。

仕事は会社員としてサラリーマン勤めをしており、結婚もして幸せな家庭を築いているようです。兄に対する感謝の気持ちが強く、兄弟の絆の深さが印象的でした。

成宮寛貴さんは本格的な演技とルックスが魅力的ですが、その内面もとても素晴らしく今後、益々応援したくなりました(^^)

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ