やべっちFC竹内由恵が可愛い!脇汗画像&大学時代の動画と性格

Sponsored Link

 

竹内由恵アナウンサーは現在、やべっちFCの進行や取材を担当しているが素朴で清純そうなルックスが密かに人気を集めています。

女子アナのタレント化が時代と共に進んでいますが、竹内由恵さんの可愛さは隠れた逸材と言えるでしょう。

女子アナと言えば脇汗画像がよく話題になりますが、竹内由恵さんの脇汗画像は存在するんでしょうか?清楚で可憐なイメージの女子アナの脇汗にはいつも衝撃を受けます。

また、竹内由恵さんは英語が堪能なことでも知られているのでその英語力がわかる動画と知られざる性格について見ていきましょう!

 

やべっちFCの竹内由恵が可愛い!

竹内由恵 やべっちFC

竹内由恵さんは太ももが太いということで一時期、注目されました。

脚の太さがマイナスイメージではなく、しっかりした太ももが逆に素敵だと好感を集めるという異常な事態に。

やべっちFCの進行役に抜擢されたのも太ももが太くサッカーにもってこいだったからなのか?と勘ぐってしまいますね。

美脚好きの男性が多い中で太い脚が評価されるというのは竹内由恵さんの顔立ちが可愛いからこそ!

素朴で清純そうな顔やメイク、髪型は調和がとれていてファンになってしまう人も多いはず。

個人的には特に髪型が可愛らしいなと思います。ショートヘアながらとてもサラサラで綺麗な髪をしているのが魅力的です(^^)

 

竹内由恵の脇汗画像は存在するのか?

竹内由恵 可愛い

女子アナといえばちょっと趣味は悪いですが、脇汗の画像がよく出回り話題になることが非常に多いですね!

脇汗のチェックをされていると思うと女子アナも気が気でないでしょう。

しかし、マニアックな視聴者やファンの中には脇汗を常に狙っている人たちがいるのも事実。

どれだけ汗を止めようとしても多汗な人ほど、どうしても汗から逃れることはできません。

竹内由恵 脇汗

竹内由恵さんの脇汗画像を探しましたが、今のところ出回っていないようです。汗をかきにくい体質なのか脇汗を止めるスプレーをしっかりと脇にふりかけているのかもしれません。

もしかしたらユニフォームの青が濃いので気づきませんが、脇汗をかいてるのかも?www

竹内由恵さんはガードが堅いですね!脇汗をさらさないというのも女子アナにとっては必須のスキルと言えそう。

 

竹内由恵の大学時代の動画が初々しくて可愛い!

竹内由恵 可愛い

竹内由恵さんの貴重な大学時代の動画があります。この頃はロングヘアーで素人感たっぷりですね!

初々しいその様はまさに天使のよう。

汚れを知らないウブな女子大生が見せるはにかんだ笑顔に癒やされること間違いなしです(^^)!

今と昔ではそれぞれのよさがあるなぁと感じます。今はある意味、芸能人としてテレビ慣れもしており、芸人からイジられるのもお手のもの。

しかし、大学時代はまだ右も左もわからない感じが、余計にあどけなさを感じさせて可愛いです。さすがミス慶応ですね!

 

竹内由恵はどんな性格をしているの?

Sponsored Link

竹内由恵さんは天然であることで知られています。また、度胸があり危なかっしい性格でもあるのでテレビ番組で思わぬ驚愕発言をさらっとしてしまい周囲を驚かせることが度々、あります。

しかし、非常に礼儀正しく謙虚な姿勢が周りからのサポートや応援に繋がっているんですね。

小動物のようにお菓子を頬張ったり、いきなり鼻歌を歌い出したりとちょっと変わった一面もありますがそれすらも愛嬌!想像するととても可愛いです。

竹内由恵 太もも 太い

そんなちょっと抜けている部分とは裏腹に、好きなものに熱中すると周りが見えなくなるんだとか。

仕事でも人一倍の努力家で猪突猛進という言葉がピッタリな竹内由恵さん。なんだか強烈なギャップを感じます。

そのギャップが周囲の人からは漫画の世界から飛び出してきたヒロインのように可愛く、性別に関わらず胸キュンしてしまうそうな。

竹内由恵さんがアナウンサー業だけではなく、もっとバラエティに出演し活躍してくれることを期待しましょう!きっといいキャラを存分に見せてくれるはずです(^^)

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ