深イイ話で辺見えみりが自宅公開!子供の名前×顔と店舗の場所は?

Sponsored Link

 

8月10日放送の人生が変わる1分間の深イイ話にタレントの辺見えみりさんが出演します。テーマは有名人ママは本当に幸せなのか?となっており、現在の辺見えみりさんの様子に密着取材。

辺見えみりさんはキム兄こと木村祐一さんと離婚した後、イケメン俳優の松田賢二さんと再婚しました。とても幸せそうな辺見えみりさんが印象的。

今回、番組内ではテレビで初めて自宅を公開することが話題になりそうです。

また、辺見えみりさんの1人娘の子供がとっても可愛いですね!名前や顔の写真を紹介します。

最後に辺見えみりさんは3店舗のセレクトショップ「プラージュ」を展開。普段は見れない実業家として仕事をする真剣な辺見えみりさんの隠れた素顔が明らかに!

お店の場所についても見ていきましょう(^^)

 

深イイ話で辺見えみりが自宅を公開!

辺見えみり 可愛い

辺見えみりさんが深イイ話で自宅を初公開することになりました。自宅は3LDKで広くてとても快適そう!

綺麗なリビングには、シンプルでオシャレなインテリアがありとても素敵です。

辺見えみりさんは他の番組でもオシャレ感がすごい!とよく言われますが、そのファッションやスタイルだけでなく私生活もやっぱりオシャレでした。

辺見えみり 自宅

夕食作りをする様子も流れましたがキッチンも整理整頓が行き届き、使い勝手がよさそう(^^)

俳優の松田賢二さんと再婚して、子供も授かり、過去の離婚を全く感じさせないリア充っぷりが印象的でした。

とても幸せそうな家庭を築いているのがテレビ越しからでも伝わってきます。

 

辺見えみりの可愛い子供の名前と顔は?

辺見えみり 可愛い

辺見えみりさんのとっても可愛い1人娘の子供は再婚後に松田賢二さんとの間にできました。

今年で2歳になる子供の名前は非公開となっています。しかし、もともと顔出しもNGにしていたのですが、現在は公開していますね。

辺見えみりさんの所属事務所は辺見プロモーション。辺見えみりさんの母親である辺見まりさんの個人事務所としてスタートし、今は辺見親子を中心にタレント、俳優、モデル、ミュージシャンが所属しています。

辺見家は芸能一家で父は俳優で歌手の西郷輝彦、母は歌手の辺見まり。兄はミュージシャンの辺見鑑孝行さんです。

辺見えみり 松田賢二 子供

 

辺見えみり 子供

 

辺見えみり 子供

子供の顔出しをすることにしたのは、ひょっとすると将来の芸能界デビューに備えてなのかもしれません。

辺見えみりさんの子供はとっても可愛く、美男美女の間に生まれた子供だというのがすぐにわかりますね(^^)

 

辺見えみりが手がけるセレクトショップのお店「プラージュ」の場所は?

Sponsored Link

深イイ話の中で辺見えみりさんがプロデュースするセレクトショップのお店「プラージュ」が紹介されました。

タレントやモデルとして活躍し、子育てもしながら、辺見えみりさんには実業家の顔もあったんですね。

家での優しい雰囲気とは一変!デザインの打ち合わせをするその表情は真剣そのものでした。

母親の辺見まりさんも個人事務所を立ち上げているので、商いをする血が辺見えみりさんにもしっかりと受け継がれているようです。

母親と仲の良い辺見えみりさんなので、母親の背中をみながらビジネスセンスも磨いているのではないでしょうか?

「プラージュ」は代官山を中心に、有楽町、名古屋に3店舗展開されています。

辺見えみりさんのスタイルやファッションに共感を持てる人は気に入ると思いますよ(^^)

 

辺見えみりプロデュースのセレクトショップ⇒「プラージュ」公式サイト

芸能人として、ビジネスマンとして、母親として充実した日々を過ごす辺見えみりさんの益々の活躍に期待しましょう!

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ