山本美憂の母親×ハーフ?可愛いヘアと筋肉&子供の名前と画像!

Sponsored Link

 

8月10日放送の人生が変わる1分間の深イイ話に女子レスリング選手でスポーツキャスターの山本美憂さんが出演します。現在は子供たちとカナダに移住し、レスリングのカナダ代表としてリオ5輪出場を目指しています。

山本美優さんはその可愛い顔立ちからハーフではないか?と噂されることが多いですが、その真相は?父親は山本郁榮さんオリンピックにも出場した有名な方ですが母親は日本人なのでしょうか。

また、山本美憂さんのヘアは時に奇抜だったり、ストレートで綺麗だったりと注目を浴びることが多いです。ムキムキな筋肉の画像と共に紹介します。

最後にバツ3で3人の子供がいる山本美憂さんの子供の名前と画像を見ていきましょう(^^)

 

山本美優は母は日本人?ハーフ疑惑の真実

山本美優 母親 ハーフ

山本美優さんは可愛いルックスをしていますが、兄弟である山本キッド徳郁さんや山本聖子さんも皆、日本人離れした顔立ちをしています。

山本美優さんはホリが深く顔が濃いので「ハーフなのでは?」と度々、話題になることが多いです。

父親の山本郁榮さんも確かに濃いと言えば濃い顔をしていますが、気になるのは母親の存在。父親は純粋な日本人なので母親の国籍が気になるところです。

調べたところ山本美優さんのお母さんもれっきとした日本人でした。

もしかしたら、沖縄の血が入っているのかもしれませんね。しかし、平井堅さんも純日本人だと考えるとハーフっぽい顔立ちをしている日本人がいても何ら不思議はありません。www

 

山本美優の可愛いヘア&ムキムキの筋肉画像!

山本美優 ヘア

山本美優さんは顔もさることながら、ヘアにも注目が集まりますね。

ロングのストレートやパーマ、ドレッドヘアにも挑戦していますが、どれもよく似合っています。女性アスリートでこんなにヘアに気を使っている人も少なんじゃないでしょうか?

金髪や茶髪を差し込んでいるのが、オシャレ感でてますね(^^)

山本美優 ヘア

 

山本美優 ヘア

特に編み込んだドレッドヘアは中々、勇気のいる髪型ですが山本美優さんの顔とうまく調和していて違和感がありません。似合う人は何をやっても似合うんだなぁと思います。

また、レスリングは特に筋肉が発達するスポーツ。練習もハードで試合中も全身の筋肉をフル稼働させるため、女性でもムキムキになりやすい競技の1つです。

山本美優 筋肉 ムキムキ

 

山本美優 筋肉 ムキムキ

というか、重量挙げの次に筋肉が発達するスポーツではないでしょうか。ガッチリしてますね!

山本美優さんのムキムキの筋肉もとても魅力的です。顔立ちが可愛いだけに筋肉とのギャップが好印象。そこら辺にいる男の人なら腕相撲をしても絶対に勝てなそう・・・。

 

山本美優の子供の名前と画像は?

Sponsored Link

山本美優さんには3人の子供がいます。

名前は長男のアーセン・次男のアーノン・長女のミーアです。

何か違和感を感じましたでしょうか?そう、子供の名前がどれも日本人離れしています。www

ここにも冒頭で書いた「山本美優はハーフじゃないの?」疑惑を強めている要因でもあります。

山本美優さんの旦那は全員が日本人ですが何故なんでしょうか?

山本美優 子供左:長男アーセン 中:長女ミーア 右:次男アーノン

 

実は長男のアーノンは山本美優さんの二度目の結婚相手であるエンセン井上さんがハワイ州ホノルル出身の日系アメリカ人4世だったため、アメリカ人っぽい名前に改名したんです。

親の都合で自分の名前が変わるって複雑ですね。しかもエンセン井上さんとは離婚してるので完全な巻き込まれ事故

アーノン君とミーアちゃんは恐らく、山本美優さんが長男のアーノンの名前にならってつけたと思います。

深イイ話のビデオ映像にも母親の山本美優さんと一緒にトレーニングするアーノン君が映っていましたね。

アーセンは大会でも結果を出しているので、アーノン君もゆくゆくはレスリングでオリンピックを目指すことになるかもしれません(^^)!

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ