行列のともさかりえ元彼は石塚啓次&元夫河原との息子の写真画像!

Sponsored Link

 

8月9日放送の行列のできる法律相談書に女優のともさかりえさんが出演します。テーマは芸能界ちょっと変わった夫婦スペシャルというこで夫のスネオヘアーさんと共演します。

番組内ではスネオヘアーさんがともさかりえさんの元彼やラブシーンをネットで検索し号泣するという驚愕の内容が伝えられました。

男女間での嫉妬はつきものですが、まさかテレビ番組でここまで暴露してしまうとはびっくりですね。

また、ともさかりえさんの元彼と噂されている石塚啓次さんの関係についてと、元夫である河原雅彦さんとの間に生まれた息子の写真画像を見ていきましょう!

 

行列にともさかりえが出演!夫スネオヘアーの嫉妬心に驚愕!

ともさかりえ かわいい

ここ最近、テレビで見かけることの少なかったともさかりえさんが行列のできる法律相談所に出演することが話題となっています。

番組内でともさかりえさんは現在の夫であるスネオヘアーの驚きの行動についてのエピソードを紹介。テーマである芸能界ちょっと変わった夫婦通り、その変わりっぷりを話してくれました。

夫のスネオヘアーがともさかりえさんの元彼や過去のラブシーンを検索して号泣するなどその異常なまでの嫉妬ぶりを紹介しました。

よく捉えればいかに大事にされ、愛されているかという話になりますが行き過ぎた行動にスタジオはドン引き。小出恵介さんも目が点になってました。

嫉妬心が行き過ぎて束縛に繋がらなければと少し心配してしまうエピソードでした。

 

ともさかりえの元彼は石塚啓次という噂

ともさかりえ かわいい

ともさかりえの夫であるスネオヘアーがネットで検索して調べあげた元彼とは一体、誰のことなんでしょうか?

どうやら元Jリーガーの石塚啓次さんではないかと言われています。交際疑惑があったのは1996年ともう何年も前の話です。

当時、高校生だったともさかりえさんが当時、本当に石塚啓次さんと付き合っていたのでしょうか。スクープ写真などは出回っていないので真相は定かではないですが、噂があるのは事実。

おそらくスネオヘアーもこの石塚啓次との交際疑惑を見て、元彼だと判断し嫉妬したと思われます。

もう結婚して夫婦生活も順調なのにわざわざ、元彼の存在を調べることにはちょっと不気味さを感じますね。

一般人であれば名前と元彼と検索した所で元彼の存在が浮かび上がることはないので、こうゆう時に芸能人は大変だなぁとつくづく思います。

 

ともさかりえと元夫の河原雅彦との間にできた息子の写真画像!

Sponsored Link

ともさかりえさんは河原雅彦さんと結婚したのち長男である息子を授かっています。2006年に子育ての様子をブログで公開したところ大ヒット!

多くの人がともさかりえさんの子育てについて興味を抱きました。今では芸能人のブログも当たり前ですが、そんな前からブログをしていたんですね。

ともさかりえ 息子

息子さんはいつも顔出しNGなので残念ながら顔を見ることはできません。そこはともさかりえさんの親心ですね。

今は年齢も10歳になり、だいぶ大きくなっています。ともさかりえさんに似ていたらきっとイケメンなはず(^^)

スネオヘアーさんとの間に子供はいないですがともさかりえさんはまだ35歳と若いので第二子の出産も十分、ありえるでしょう。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ