岡田准一と宮崎あおいが共演した映画は?熱愛写真と温泉混浴の噂!

V6の岡田准一と女優の宮崎あおいの熱愛報道が8月6日発売の週刊誌女性セブンにて報道された。かねてから噂のあった2人だがここに来てまさかの熱愛報道が飛び出した。

また、どちらの事務所もコメントを控えていることが、なおさらガセ情報ではないことを物語っている。

過去に岡田准一と宮崎あおいが夫婦役として共演した映画が2本ある。映画での共演が親密になったきっかけだと言われているが、今回の女性セブンでは仲睦まじい姿がしっかり写真におさめられた。

岡田准一と宮崎あおいは長い間、友人関係にありながら、あまりの仲のよさに周囲は異変を感じていた。不倫騒動として大きく騒がれた当時の温泉混浴についても触れたい。

Sponsored Link

 

岡田准一と宮崎あおいが共演した2本の映画は?

岡田准一 宮崎あおい 映画 共演

岡田准一と宮崎あおいの出会いは映画の共演がきっかけだと言われている。2008年に公開された映画「向日葵に咲く」で2人はなんと夫婦役を演じていたのだ。

劇団ひとりの小説が原作となっている映画ということを考えると、劇団ひとりが2人のキューピッド役と言えるかもしれない。

この映画での夫婦役を通じ、知り合った岡田と宮崎は急速に接近した。友達として気兼ねなく食事に行く関係に発展。

宮崎の離婚した元旦那である高岡蒼甫が不快感を露わにするまでその関係は続いたのだが、何もなければ2人の友達としての関係は途切れずに密会を繰り返していたことだろう。

2012年には「天地明察」で運命のイタズラか、またもや夫婦役を演じることに。夫婦役の共演が2度も続きお互いに好意を抱いていれば、嫌でも意識してしまうというもの。

ちょうど、2011年に宮崎が離婚したこともタイミングとしては完璧だった。2人は「天地明察」での共演をきっかけに再び友人の関係に戻ったと考えられる。

女性セブンでは、今年から再開し、春頃から真剣交際とあるがそれ以前から岡田と宮崎が密会していた可能性は高い。

 

宮崎あおいが岡田准一の肩に手を回している熱愛写真は?

岡田准一 宮崎あおい 映画 共演

今回の女性セブンで出回った熱愛写真はもはや友達では済まない親密度の高さが伺える。帽子にマスクと同じ格好で仲睦まじく並んで歩く姿はお似合いそのもの。

宮崎あおいの右手が岡田准一の肩にしっかりとかかっているのがわかる。

美男美女なだけにしっかりと変装しないと周囲にバレるのも早いだろう。しかし、芸能界のビッグネームだけに漂うオーラは一般人のそれとはまるで別物。あえなくスクープされてしまうことになった。

2人は真剣に交際していると報じられている通り、遊びではないことが写真からも伝わって来る。

岡田は今年で34歳、脂が乗って仕事も順調なだけに結婚も意識する年頃だろう。また、宮崎も29歳とデビュー当時のあどけなさは抜け大人の女性に変貌を遂げた。再婚するにもちょうどいいタイミングだろう。

2人の結婚報道も十分、あり得るしむしろその可能性が高いとさえ感じる。

岡田准一と宮崎あおいの熱愛写真

Sponsored Link

 

岡田准一と宮崎あおいの温泉混浴とは?

岡田准一と宮崎あおいの温泉混浴をご存知だろうか。まだ宮崎あおいが高岡蒼甫と夫婦の仲にある時に高岡が岡田を追求したというのだ。

その時のメールのやり取りの中に「また一緒にお風呂に入ろうね」という内容があったと東京スポーツが過去にスッパ抜いた。

2人が温泉旅行に行き混浴したことが報じられ、宮崎は不倫騒動で渦中の人に。

この不倫騒動がきっかけで高岡は離婚を決意したと言われている。

しかし、2人の温泉に行った様子やもちろん混浴の写真も出回っていないため、何者かのリークによる文章だけの報道であった。

出どころが東京スポーツだけにその真意は定かでないが、もし事実だとしたら今回の岡田准一と宮崎あおいの交際は積年の想いが実現した形となる。

今後の岡田准一と宮崎あおいの動向に目が離せない。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ