あのニュースに出演!青木愛の可愛い画像&シンクロ動画と彼氏は?

Sponsored Link

 

8月6日放送の「あのニュースで得する人 損する人」に元シンクロナイズドスイミング北京五輪代表、元スポーツコメンテーターの青木愛さんが出演します。

今回の放送は「得する家事テクSP」ですが、お料理は気が向いたときにしかしないという青木愛さんの家事テクに期待が高まります。

現在、「スッキリ!!」金曜日のレギュラーとしても活躍する青木愛さんがどんな人物なのかご紹介しましょう!

 

あのニュースに出演の青木愛の可愛い画像と経歴!

青木愛 可愛い

青木愛さんは8歳から地元京都でシンクロを始め、小学4年のときには国内大会で優勝するほどのアスリート!

その経歴も華々しく、まさにスポーツエリートですね。

青木愛さんは2003年の大学時代に初の五輪代表に選ばれて、2006年にはワールドカップでチーム種目で銀メダルを獲得。2008年の北京オリンピックの5位入賞を最後に惜しまれながらも、21歳の若さで現役を引退。

以降はタレント、レポーターとして活躍しています。

青木愛さんはとても可愛いと評判ですが、彼女の可愛さに溺れてしまう男性も多いのではないでしょうか?

 

青木愛のシンクロ時代の動画は?

青木愛 シンクロ

当時、青木愛さんの早すぎる引退を惜しむ声が多かったですね。それでも、引退したからこそ、テレビで多くの姿を見れるようになったと思うとちょっと複雑な気持ち。

青木愛さんの現役時代のシンクロしている動画は出回っていないのが残念です。

容姿端麗でアスリートとしても活躍していた過去があってこそ今の活躍も手にすることができたのでしょう。

シンクロは見た目の華やかさとは裏腹にハードな練習で知られる競技。演技をしながら足を常に動かし、立泳ぎをするのは相当な体力が必要。

シンクロを通じてハートもしっかり鍛えられた青木愛さんはテレビでもいつも堂々としていますね(^^)

 

シンクロで活躍した可愛い青木愛に彼氏はいるの?

Sponsored Link

最近では、実力の他にルックスもかねそろえている女性アスリートが多いですが、青木愛さんは、その中でもトップクラスの美女としてもよく話題になります。

気になるスリーサイズはB85-W60-H83と抜群のプロポーションで世の男性をトリコにしています。

シンクロで鍛えられたそのスタイルは、まさに金メダル級ですね(^^)

引退後は、大胆な姿での撮影も多く現役時代よりも着実にファンを増やしています。

そんな青木愛さんは、明るい性格が本当に魅力的です。また、おしとやかな雰囲気のある京都弁がさらにポイントが高く好感が持てます。

青木愛 可愛い

そんな非の打ちどころがない青木愛さんは現在30歳という年齢から考えても、彼氏の有無が気になるところ。

以前のインタビューでは「水は友達で家族で彼氏」と語っていましたが、どうやら今も彼氏はいないようです。

しかし、青木愛さんほどの美女がいつまでも、フリーでいるとは考えられません。その内、熱愛報道がひょっこり出てくるかもしれませんね(^^)

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ