Mステでゆずが「終わらない歌」を披露!ヒャダイン作曲&PV動画

Sponsored Link

8月7日放送のミュージックステーションでゆずが「終わらない歌」を披露します。作曲はヒャダインが担当しており、ゆずとヒャダインの共作となっています。

幅広い年齢層から支持されているゆずですが、一時期は一切テレビに出演しないことでも有名でした。そんなゆずがミュージックステーションに出演するので要チェックですね!

また、楽曲提供で大活躍中のヒャダインの作曲となっているのも話題になっている一曲です。コラボが本当にうまくハマっている「終わらない歌」ですがPV動画の完成度も高く必見です(^^)

 

Mステでゆずが「終わらない歌」を披露!

ゆず Mステ 終わらない歌

最近ではテレビに出演する機会も多いゆずですが、元々はテレビに出演しないことで有名でした。ファンの数がどれだけ増えても頑なにテレビの前には姿を現さなかったゆず。

その理由は自分たちを見失いたくなかったから。

テレビが嫌いな訳ではなく、むしろ好きだというゆずの2人はコンサートや楽曲作りとの優先順位を考えテレビに出ていなかったようです。

そんなゆずをテレビで見れるようになったのはファンならずともとても嬉しいですよね(^^)

今回は「終わらない歌」を生演奏してくれます。ゆずっぽさを存分に味わえる一曲に酔いしれること間違いなしです!

 

ゆず「終わらない歌」の作曲はヒャダインが担当!

ゆず ヒャダイン

ゆずの「終わらない歌」の作曲を担当しているのは今を時めく音楽家のヒャダインこと前山田健一さん。以外な組み合わせにも感じましたが、コラボがぴったりハマっています!

ヒャダインさんの才能をとくと感じることができるメロディー。ゆずが得意とする高温を織り交ぜた曲調に思わず聞き入ってしまいます。

ゆずとヒャダインの出会いは北川悠仁さんがヒャダインが作詞作曲を担当しているももクロの歌を聞いて衝撃を受けたのがきっかけだそうです。

北川悠仁さんがヒャダインに声をかけ、異なる音楽の道を進んでいたゆずとヒャダインという異色のコラボが実現。

「REASON」からはじまり、「表裏一体」と3人のコラボは勢いを増し続けています。

今後の共作にも期待が高まりますね(^^)

 

ゆず「終わらない歌」のPV動画の完成度も高い!

Sponsored Link

ゆずの「終わらない歌」はPVの完成が非常に高いことでも注目されています。

おもちゃの世界という感じのファンタジー感が出ているPVに仕上がっていますね。メロディーや歌詞にも合っていて見ていてもとても楽しいです。

ゆずには珍しい感じのPVですがこれもゆずが進化し続けている証拠だなぁと感じます。

爽やかな1日を迎えるのに最適な一曲の「終わらない歌」ですが、ゆずの快進撃も終わることを知らず新たなファンを更に増やし続けていますね。

また、ゆずがテレビに出演する日を楽しみに待ちたいと思います(^^)

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ