食わず嫌いのハメス・ロドリゲスがイケメン!私服と妻&子供の画像

Sponsored Link

 

8月6日放送のとんねるずのみなさんのおかげでしたの人気コーナー「食わず嫌い」にサッカー選手のはメス・ロドリゲス選手が出演するために初来日!

対戦相手は滝川クリステルさんを迎え、サッカーでの大活躍ばりにフェイントで相手をあざむき、見事ゴールを決めることができるのか!?

ハメスはサッカー界の至宝と呼ばれるコロンビアのスーパースターですが、顔がとてもイケメン。スタイルも抜群とあって番組出演をきっかけに女性ファンが急増しそうです(^^)

そんなハメスのサッカーのフィール外で見せる私服の画像と結婚した妻について見ていきましょう。

 

食わず嫌いに出演のハメス・ロドリゲスがイケメン過ぎる!

ハメス・ロドリゲス イケメン

今回、日本のテレビ番組に初登場するハメスですが、イケメン過ぎるその顔立ちと180cmある抜群のスタイルが大きな話題を呼びそうです。

サッカー界では著しい活躍をしているハメスもサッカーを知らない人からするとまだまだ知名度は低いですが、食わず嫌いの出演で一気に注目が集まりそうです。

食わず嫌いの対戦相手は滝川クリステルさんですが「何で滝川クリステル?」と思っちゃいますよね。

実はハメスと滝川クリステルには共通点がありました!それは、トヨタ「シエンタ」のCMに共演していたんです。そんなとこからチョイスするとはプロデューサーも中々、味のあることをしますね(^^)

バラエティ番組ということで、リラックスして収録に臨んだハメス。普段の仰天な私生活やサッカー話に花が咲きそうです。

ハメスがチョイスしたのは故郷コロンビアでの料理4品。さぁ、サッカーだけでなく食わず嫌いでもそのスーパープレーを見せてくれるのでしょうか?

 

ハメス・ロドリゲスは私服の画像もイケメンだった!

ハメス・ロドリゲス イケメン

ハメスはその健康的でさわやかな顔立ちに短髪がめちゃくちゃ似合ってますよね!笑顔もとっても素敵で微笑みかけられると胸キュンしてしまいそう。

普段はサッカーでの試合が中心なのでユニフォーム姿の画像はよく見かけますが、やっぱり気になるのは私服の姿!

ベッカムや中田英寿などサッカー界で活躍する人にはファッションセンスが高い人が多いので、ハメスの私服もオシャレなのかが知りたいですよね。

ハメスの普段の私服画像をまとめてみました♡

ハメス・ロドリゲス 私服

 

ハメス・ロドリゲス 私服

 

ハメス・ロドリゲス 私服

 

ハメス・ロドリゲス 私服

私服姿もやっぱりイケメン!

自分によく似合う服をよくわかっている着こなしですね。派手じゃないのにこれだけオシャレ感を出せるのがスゴイ。

シンプルさの中に洗練されている感じがあります。食わず嫌いでのアディダスのTシャツも同じくシンプルなのにかっこいい(^^)

4枚目の浅草に遊びに来た時の画像もアディダスなので、どうやらアディダスがお気に入り?

 

ハメス・ロドリゲスの妻や子供の画像は?

Sponsored Link

ハメスは2010年の19歳の時に結婚しており、子供は娘が1人います。

妻はコロンビアのサッカー選手でゴールキーパーとして国の代表に選ばれたこともあるダビド・オスピナ選手の妹。

前はダニエラ・オスピナさんという方ですが綺麗な方で2人揃っている画像を見ると映画のワンシーンのようですね(^^)

娘の名前はサローミー・ロドリゲスちゃんです。画像からは伸び伸びと育てられているのが伝わってきます。

ハメス・ロドリゲス 妻 子供

 

ハメス・ロドリゲス 妻 子供

 

ハメス・ロドリゲス 妻 子供

画像を見る限りハメスが家庭を大事にし、妻や子供である娘を愛しているのがよくわかります。

今回の食わず嫌いの出演をきっかけに日本でも更なる活躍を見せて欲しい選手ですね!クリスティアーノ・ロナウドも日本で大人気となりましたが、ハメス・ロドリゲスの人気に火が付く日もそう遠くなさそうです。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ