モニタリングのエヴァちゃんが可愛い!本名や子役画像&CM動画

8月6日放送のニンゲン観察!モニタリング★真夏のタッキー&人気企画2時間SPに子役として大人気のエヴァちゃんが出演します。

モニタリングでのペットとの会話がとっても可愛いと話題になりそうですが、その顔立ちも美少女といえる程、整っており人気に火が付きはじめています。

最近、ハーフタレントの活躍が著しいですが、エヴァちゃんも子役ながらハーフタレント。気になるのは本名ですね。

また、子役として出演している画像と共にCMでの可愛い動画を見ていきましょう!

Sponsored Link

 

モニタリングのエヴァちゃんが可愛い!

モニタリング エヴァちゃん 可愛い

モニタリングはありえない現場に出くわした人がどのような対応をするのか観察するというバラエティ番組ですが、なんと今、人気絶頂のエヴァちゃんが登場します。

エヴァちゃんは徳島県出身ということで関西弁を喋るハーフ美少女の子役というスゴイキャラ。その人気を着々と伸ばしていますが、モニタリングでは子供らしい純粋な姿を見せてくれます。

ペットが話しかけてきたら?という企画に登場するのですが、ペットがいきなりエヴァちゃんに話しかけてきます。

言葉を話せないはずの動物に対しのエヴァちゃんとペットのやり取りが可愛いと話題に(^^)

大人には出せない子供特有のやり取りの可愛さに顔がほころび癒やされます。

Sponsored Link

 

エヴァちゃんの本名は何?

エヴァちゃん 可愛い

エヴァちゃんはカナダ人のお父さんと日本人のお母さんを持つハーフです。その顔立ちを見ても日本人離れしたキュートさが際立ってますね。

エヴァと聞くとエヴァンゲリオンを思い浮かべてしまいますが、エヴァちゃんの本名はなんという名前なんでしょうか?

調べてみるとエヴァという名前は本名だそうです(^^)

エヴァちゃん 可愛い

実名でテレビ出演していたんですね!しかし、フルネームは現時点で公表されていないため、わからないまま。

やはり、子役でこれから学校に通ったりと色々、あるので今のところはエヴァちゃんという本名と芸名を兼ねて活動を続けそうです。

お父さんがカナダの人なので全てカタカナでの名前表記なのは間違いなさそうです。

 

エヴァちゃんが出演している可愛いCM動画は?

 

イオン親子スマホセットのCM動画です。こちらは熊さんのかぶりものをしていているんですが、その姿に全くの違和感がなく似合いすぎていて思わず笑ってしまいます。

会見の様子も写っていますがちょっと緊張しているのかな?といった様子。

何はともあれ、CMでもその存在感をいかんなく発揮しており、この先どんどん活躍の場を広げそうな匂いがプンプンします。

次はドラマにでも抜擢されそうですね(^^)

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ