DXで南明奈が濱口優との結婚拒否!元彼は玉森&過激すっぴん画像

Sponsored Link

 

8月6日放送のダウンタウンDXにタレントのあっきーなこと南明奈さんが出演します。彼氏は濱口優だというのは周知の事実ですが、番組では更に結婚の話題に!

濱口優さんのプロポーズを拒絶した真相について語られますが、テレビでは語られない南明奈さんと濱口優さんの恋愛事情について紹介したいと思います。

また、南明奈さんの元彼はキスマイの玉森裕太さんと付き合っていたと言われていますがその真相は?

最後に可愛いルックスが魅力的な南明奈さんのすっぴん画像を見ていきましょう(^^)

 

ダウンタウンDXで南明奈が濱口優との結婚を拒否?

南明奈 濱口優 結婚

ダウンタウンDXに出演する南明奈さんは濱口優さんからのプロポーズを拒否したというエピソードを語ります。濱口優との真相が語られ、会場は笑いとどよめきに包まれそうです。

2人の交際は公認になっており、南明奈さんが熱愛報道の新聞紙を持って笑顔で写真を撮られる様子は衝撃でした。

実は以前に濱口優さんは南明奈さんに結婚を断られたエピソードを年越し番組「2014→2015 ツキたい人グランプリ~ゆく年つく年~」(フジテレビ系)にて告白している。

周りの人の影響もありまして、『2015は結婚じゃないか、結婚じゃないか』と煽られまして、彼女にそれっぽいこと、『2015は結婚かな?』とチラッと言ってみたところ、「まだ、早すぎるんじゃない?」と、あっさり断られてしまったそうだ。

引用:excite.ニュース

南明奈さんは今年でまだ26歳なだけに結婚に慎重になっているのかもしれません。まだ恋も遊びも沢山したい年頃。わからないでもないです。

しかし、濱口優さんは42歳とそろそろ結婚して、子供が欲しい年齢ですよね(^^;)

 

南明奈の元彼はキスマイの玉森裕太?

南明奈 玉森裕太

南明奈さんの元彼はキスマイの玉森裕太さんという噂があります。この噂の出どころは芸能リポーターの井上公造さんあイニシャルで2人の交際をほのめかしたのがきっかけの様子。

南明奈さんと玉森裕太さんは同じ日の出高校出身ということもあり、それなりに信憑性もあるのかな?という見方が強かったです。

しかし、これまでに2人のスクープ写真や表立った熱愛報道はなく、でっち上げの可能性が高いです。

ネット上では多くの交際についての記事を見かけますが、付き合っている裏付けがなく、だろうレベルの内容であることからもただの噂ではないかと思います。

 

南明奈の過激なすっぴん画像は可愛い?

Sponsored Link

南明奈さんは可愛い顔立ちでアイドル時代に人気を獲得しました。メイクもどちらかというとバッチリなのですっぴん画像がとっても気になります。

どちらかというとギャルに近いメイクをするので、すっぴんだと顔が別人になってしまうのはよくある話です。

南明奈 すっぴん

あらまぁ、可愛い♡

なんだか幼くあどけない感じが逆に好感度アップ!眉毛もしっかり生えていてノーメイクでも綺麗な顔立ちということがよくわかります。

なんだか、ホッとしました。www

南明奈さんをテレビで見る機会は減りましたが、芸能界という地にしっかり足をつけていますね!今後の活躍もさることながら、濱口優さんとの結婚報道にも期待したいところです(^^)

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ