高橋みなみ進撃の巨人の実写画像!何役?出演シーンときっかけは?

Sponsored Link

 

AKB48の総監督をつとめるアイドルの高橋みなみさんが今、話題の映画である実写版「進撃の巨人」に出演していることが大きな話題となっています。

マンガやアニメで大人気になり、快進撃の止まらない「進撃の巨人」ですが映画では現在、HEROを抜いて観客動員数は堂々の1位を獲得しています。

エンドロールが流れる際に高橋みなみの名前があり、驚いたという情報が続々と寄せられています。高橋みなみさんの進撃の巨人での出演画像を見てみましょう。

また、高橋みなみさんは実写版「進撃の巨人」の何役で出演しているのか?出演シーンなどについて調べました。最後に進撃の巨人に出演することになったきっかけを紹介します。

 

高橋みなみの映画「進撃の巨人」に出演した画像!

高橋みなみ 進撃の巨人

まさかAKBの総監督である高橋みなみさんが進撃の巨人に出演しているとは思いもしなかったですね!公にされていなかったので多くの方が知らなかったと思います。

一時期、トレードマークの髪型を変え、黒髪にしていたのはそうゆうことだったのか!と納得(^^)

進撃の巨人はタイアップに積極的で作者の寛容性にも注目が集まっています。全てを喰らい尽くす勢いの進撃の巨人ですが、さすがは我らの総監督!

逆に巨人を喰らいに行かれたようです。兵士役の服がビシッと決まっており、カッコイイですね!

 

高橋みなみは「進撃の巨人」に何役でどのシーンに出演してる?

高橋みなみ 進撃の巨人

高橋みなみさんは「進撃の巨人」に駐屯兵団の兵士役として出演しており、違和感のない演技に本人だと気づく人が極めて少ないという事態に。

出演は正直、本当にチョイ役ですね。この出演でエンドロールにクレジットすべきか否かとネット上では賛否両論巻き起こるくらいにどこに出てたのかがわかりません。www

前半の駐屯兵団が巨人に次々と襲われるシーンに出演しているんですが、アッという間に巨人にやられてしまうのでもうちょっと出演して欲しかったな〜と思います。

 

高橋みなみが「進撃の巨人」に出演したきっかけは?

Sponsored Link

高橋みなみさんが「進撃の巨人」に出演することになったきっかけはまず、本人がマンガ好きで進撃の巨人への出演を熱望していたことが挙げられます。

「原作ファンとして出演させて頂けたのは本当に嬉しい。本当に楽しいお仕事。」というコメントからもわかる通り、高橋みなみさん自身が進撃の巨人ファンだったようです。

また映画「進撃の巨人」の監督をつとめた樋口真嗣さんがAKBの「真夏のSounds good !」のPV制作を手がけており、その人脈を使ったのでは?とも言われています。

最後に原作者の諫山創さんが実はAKBのファンという噂もあります。なぜなら高橋みなみさんそっくりの巨人がいるからなんです。

高橋みなみ 進撃の巨人

これはどう見てもたかみな確定!www

アイドルとしての仕事だけではなく、自分のやりたい仕事に出演できるのも実力のなせる技。高橋みなみさんの多方面での活躍に期待したいと思います(^^)

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ