ラブリの可愛い髪形&すっぴんと弟の画像!ハーフ国と出身や本名は?

ファッションモデル・タレントとして最近、活躍の場を広げているラブリさんですが、ハーフなので顔立ちも可愛くスタイルも抜群ですよね。

そんなラブリさんは髪型がかわいいと話題になることが多く、髪型を変える度にとても似合っているのが印象的。ラブリさんの可愛い髪型とすっぴん画像を紹介します。

また、実の弟も芸能界デビューしており、ラブリさんの弟の経歴や画像について見て行きましょう。

最後にラブリさんがどこの国とのハーフタレントなのか?出身や気になる本名についても紹介して行きます(^^)

Sponsored Link

 

ラブリの髪型とすっぴん画像が可愛い!

E784A1E9A18C-0a6f0

ラブリさんはモデルとして活躍しているので抜群のプロポーションも魅力的ですが、可愛い髪型もとっても素敵ですよね!

ショート・ロング・パーマと色んな髪型に積極的にチャレンジしているんですが、そのどれもがよく似合っています。

女性にとって命とも言われる髪の毛ですが、どんなヘアスタイルも自分のものにし、可愛くみせるラブリさんはさすがだなと思います。

raburi

また、ラブリさんのすっぴん画像のクオリティーが高すぎます。すっぴんなの!?って思ってしまうくらい可愛くて綺麗ですね。

すっぴんでこれだけ可愛いのであればノーメイクでも堂々と外に出歩けそう(^^)♪

 

ラブリの弟は誰?画像と経歴について知りたい!

image30

ラブリさんには弟が2人います。すぐ下の弟は実は芸能界デビューしていおり、ダンサーとして活躍している白濱亜嵐(しらはまあらん)さんです。

白濱亜嵐さんは、EXILEが所属する芸能事務所LDHが運営しているダンス&ボーカルスクール「EXPG」に通い、第一回劇団EXILEのオーディションに合格!

後にGENERATIONSの候補メンバーになった後、正式メンバーに昇格、リーダーを任されEXILEに加入とその実力をいかんなく発揮しています。

ただの練習生からここまでトントン拍子にステップを駆け上がるって本当に凄いですよね。姉弟揃って活躍する姿は目を見張るものがあります(^^)

Sponsored Link

 

ラブリはどこの国のハーフ?

IMG_0886-360x270

ラブリさんは敬語をちゃんと使うハーフタレントとして知られています。昨今、キャラ作りでしょうが、目上の人にタメ口を聞くハーフタレントが多い中でしっかり敬語を話す様子に好感が持てます(^^)

そんなラブリさんはどこの国とのハーフなんでしょうか?父親は日本人で母親がスペイン系のフィリピン人なんだそうです。

顔立ちやルックスが日本人離れしているのも納得ですね。スペイン系ということはス日本とフィリピンとスペインの血が混じっているんですね!

 

ラブリの出身や本名は?

ラブリさんの出身は愛媛県松山市です。見た目だけみるととても都会っぽいので以外に感じた方も多いかもしれません。

なんとラブリさんは感情が高ぶってしまうと出身地である松山の伊予弁が出るそうですよ。聞いてみたいですね!

ラブリさんの本名は白濱蘭舞莉(しらはまらぶり)ですね。

えぇ!?ラブリって本名だったの?www

てっきり芸名でつけた名前かと思いましたが、本名をカタカナにしただけだったんですね。ハーフということで外国っぽい名前に漢字をあてたみたいです(^^)

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ