さんま御殿の森田みいこ本名&年齢は?過去の失声症と過激画像!

Sponsored Link

 

8月4日の「踊る!さんま御殿」に森田みいこさんが出演。ウブな女&恋多き女SPというトークテーマに、真剣に取り組み、視聴者をドキドキさせてくれました。

 TBS「ひるおび!」の天気予報士として注目され、現在はバラエティやアイドルとしても活躍する森田みいこさんをご紹介します。

 年齢や芸歴に始まり、過去の失声症体験や抜群なスタイルの彼女が残した過激な画像を見ていきましょう(^^)

 

さんま御殿に出演の森田みいこの本名と年齢は?

image

森田みいこさんは2009年に22歳で、本名の「森田美位子」として芸能界デビューを果たします。

その翌年にはTBS「ひるおび!」の美人天気予報士に大抜擢され、美人でスタイルがいいと当時から熱い注目を集めていましたね。

これだけ可愛いと思わず天気予報よりも森田みいこさんに集中してしまいそう(^^)

 実際、森田みいこさんはスタイルもよく、思わず目を奪われてしまいます。

 そんな森田みいこさんは、「ひるおび!」を卒業後は、さまざまなバラエティでも活躍の場を広げています。おっとりとした雰囲気でありながら、切り口鋭いトークに頭の良さを感じます。

 森田みいこさんの2015年現在の年齢は28歳で漢字の美位子から平仮名みいこの芸名で活動しています。

 

森田みいこは過去に極度のストレスで失声症に!

image (1)

森田みいこさんは極度の潔癖症としても知られています。清純なイメージにピッタリですが、実はそれが原因で彼女は一時、声を失ってしまいます。

声を失うほどのストレスとは一体なんだったのでしょうか?

その答えは今年3月に放送されたバラエティ番組「ナカイの窓」にゲスト出演した際に明らかになりました。正直、気持ちのいいものではないので、注意して読んでください。

森田みいこさんが語るには、ある番組アシスタントとしてお仕事をなさっていたときに、「クジを引いて当たった人物が、芸人の汗や唾液を混ぜた鍋を食べる」という罰ゲームに当たってしまったそうなんです。

もちろん、お仕事ですから森田みいこさんは、それを口にしたのですが、あまりの気持ち悪さに泣きすぎて過呼吸になってしまったそうです。

彼女は、それから3カ月まともに声を出すことができなくなったみたいですね。

 また、もとから男性が得意ではなかった彼女は、この番組がきっかけで「軽い男性不審」にもなったと告白しています。

 番組とはいえ本当にかわいそう。ナンセンスな企画ですね!森田みいこさんの心の傷が癒えるには、もう少し時間が必要みたいです。

 

森田みいこさんの可愛い過激画像は?

Sponsored Link

森田みいこさんは紆余曲折を経てタレントとして活躍しています。森田みいこさんは、これまでにその抜群のプロポーションを惜しげもなく披露してくれています。

画像① 画像② 画像③

清純そうな森田みいこさんとその過激な姿とのギャップに驚いた方も多いのではないでしょうか?

今は柏木由紀さんもお天気お姉さんをしていますが、お天気お姉さんの過激な姿を見れるなんて時代も変わりましたね(^^)

森田みいこさんのこれからの活躍に期待しましょう!

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ