高田夏帆の出身&年齢!からくりとカエルの散歩&彼氏は江原蓮?

Sponsored Link

 

8月2日放送の踊る!さんま御殿!!に高田夏帆ちゃんが出演します。今回はウブな女&恋多き女SPですが、もちろん高田夏帆ちゃんはウブな女での出演になりそうです。むしろウブな女でいて欲しい。

高田夏帆ちゃんは過去への出演作品がチョイ役が多いのでまだ知らない方も多いのではないでしょうか?高田夏帆ちゃんの出身や年齢について紹介します。

また、テレビ出演のきっかけになった「さんまのスーパーからくりTV」についてと寝る前にするというカエルの散歩について見ていきましょう。

また、今回のさんま御殿は恋がテーマですが彼氏と噂される江原蓮さんとの真相に迫ります。

 

高田夏帆の出身や年齢はいくつ?

高田夏帆 可愛い

その可愛らしいルックスで徐々に活躍のフィールドを広げている高田夏帆ちゃんですが、今現在、wikipediaも作成されておらずその詳細がわからない方も多いと思います。

高田夏帆ちゃんは東京都出身で1996年生まれの今年で19歳です。ピチピチですね(^^)

東京育ちの今どきの女の子って感じがします。

見た目は実年齢よりも若く見えますね〜。出演作品には現在、放送中のドラマ「表参道高校合唱部!」を筆頭に制服姿の高校生役が非常に多いです。

本物の女子高生にしか見えません。www

高田夏帆の可愛い画像!過去GTO・Rの法則・セーラーゾンビ出演

 

高田夏帆が「からくりTV」をきっかけに芸能界デビューした理由は?

高田夏帆 からくりTV

高田夏帆ちゃんが「さんまのスーパーからくりTV」をきっかけで芸能界入りしたことをご存知でしょうか?

高田夏帆ちゃんは特に女優やアイドルを目指していたわけでもなく、ごくごく普通の素人さんでした。そんな高田夏帆ちゃんが芸能界入りしたきっかけはからくりTVでの街頭インタビュー

とてもよく喋ることがスタッフの目に止まり、スタジオに呼ばれるようになったそうです。

そしてスタジオで映っている姿が芸能事務所のマネージャーの目に止まり、晴れて芸能界入りすることに!

倍率がとても高い芸能界ですが、こうゆうデビューの仕方もあるんですね!芸能界に入りたくても中々、入れない人が多い中で強運を発揮して活躍する様はまさにシンデレラ・ストーリー♪

 

高田夏帆の好きなコトは寝る前のカエルの散歩?

高田夏帆 カエル 散歩

高田夏帆ちゃんのプロフィールには好きなコトとして寝る前にカエルの散歩とあります。

え?どゆこと??気になって仕方がない。www

過去にそのことについて高田夏帆ちゃん自身が答えている記事を見つけました。

「ツノガエルとニホンアマガエル、2匹のカエルを飼っています。名前はタマとピー。オタマジャクシのときから飼いはじめました。最初はちょっと気持ち悪かったんですけど、今はもう、かわいくてかわいくて! ときどき、水槽から出して部屋のなかで遊ばせてあげるんです」
引用:bimajin

そうゆうことか!!と納得!何事かと思いました(^^;)

カエルがかわいくて仕方ない女子も珍しいですが、ちょっと気持ち悪いからかわいいと思えるようになるその心が素敵。

ツノガエル

 

ニホンアマガエル

ちなみに1枚目がツノガエルで2枚目がニホンアマガエルです。www

 

高田夏帆ちゃんの彼氏って噂がある江原蓮との関係は?

Sponsored Link

高田夏帆ちゃんは19歳でもちろん、恋多きお年頃なのは間違いないでしょう。彼氏がいたっておかしくありません。

ネット上では10代向けの情報番組「Rの法則」で共演している江原蓮さんが彼氏ではないか?と噂されています。

その理由は2人のツーショット写真がよく出回っているからなんですね。

高田夏帆 江原蓮

高田夏帆 江原蓮

しかし、この写真を見てもただの仲良しと言ってしまえばそれまででしょう。むしろ本当に付き合っているなら、このタイミングでさんま御殿にウブな女としては出演しないはず!

後でわかったら色々と炎上しそうですし。個人的にはただの噂だと思います。もっと密着していたり、デースの写真が出回るならまだしも、このようなツーショットは芸能人ならよく撮りますからね。

高田夏帆ちゃんは黙ってても今後、更に活躍しそうですが、今回のさんま御殿でさんまさんにうまくイジってもらって注目されたらいいな〜と思います(^^)

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ