NMBセンター須藤凜々花は天然?哲学と過激画像&総選挙順位は?

Sponsored Link

 

8月4日放送の「踊る!さんま御殿」はウブな女&恋多き女というテーマで爆笑トークバトルが勃発。お笑いモンスター明石家さんまを相手に、軽快なトークを繰り広げました。

NMB48の新センターとして注目される”りりぽん”こと、須藤凛々花さんの天然っぷりにその存在感が際立ちましたね。

須藤凜々花さんの将来の夢はなんと哲学者。彼女の哲学的なつぶきとショートカットの過激画像を紹介します。

最後に須藤凜々花さんのAKB48選別総選挙の順位について見ていきましょう!

 

NMB48新センターの須藤凜々花は天然?

須藤凛々花 天然

まだまだフレッシュさが色濃く残る彼女は、2013年の「第一回AKB48グループドラフト」でNMB48からトップ指名されて、グループ入りを果たします。

そんな須藤凜々花さんは、48という数字が大好きで、受験番号も48、起床時間も48分というほどの48フリーク。誰にも負けないAKBへの愛と情熱をもっていることがわかります。

ちょっと行きすぎな愛情も、天然さを感じさせるチャームポイントの1つですね(^^)

さんま御殿でもアイドルらしからぬ発言を連発し、さんまさんにイジり倒される様はまさに天然アイドル。www

 

須藤凜々花の将来の夢は哲学者?

須藤凛々花 可愛い

そんな”天然な”彼女ですが、驚きの素顔があります。実は彼女の通っていた町田高等学校は、偏差値67の超名門校。須藤さんは、その中でも上位の成績だったそうです。

そんな彼女の将来の夢はなんと「哲学者」

 

 

とまぁ、こんな感じてツイッターでも独自の哲学論をつぶやかれています。哲学者を目指すアイドルが今までいたでしょうか?

この不思議な感じがとっても愛らしいですね(^^)!

 

須藤凜々花の可愛い過激画像は?

須藤凜々花 可愛い

そんな須藤凜々花さんはアイドルとしてもしっかりと過激な姿を披露してくれています。2015年で18歳になるピチピチのプロポーションも素敵♪

元々、ロングヘアーだった髪型を新センターになったことを機にバッサリとショートカットに!

そのショートヘアーがロングよりも好評ですね!最新のショートヘアーの過激画像をどうぞ(^^)

画像① 画像② 画像③

 

須藤凜々花の選抜総選挙の順位は?

Sponsored Link

2015年6月6日に行われたAKB48第7回選抜総選挙での須藤凜々花さんの順位は圏外だったようです。前評判では大注目の1人として名前が挙がっており、その下克上に期待が高まっていました。

NMBメンバー内での支持が高く、「NMBで一番勢いがある」「48グループの中心で活動しそう」等と高い評価を得ていました。

須藤凛々花 センター ドリアン少年

須藤凜々花さんは一般的な知名度が低く、圏外となりましたが、7月15日発売のNMB48の12thシングル「ドリアン少年」では、初めてのセンターを担当し、今ノリに乗っています。

デビュー以来、その異色のキャラクターで着々と人気を集めている須藤凜々花さんですが、昨年には大きな試練が待ち受けていました。

なんと、網膜はく離を患ってしまい、一時的な活動中止を余儀なくされたのです。しかし、そんな苦境を乗り越え、ファンの前に元気な姿を見せてくれています(^^)

須藤凜々花さんは徐々にテレビでの露出も増えているので次回の総選挙こそぜひ!大番狂わせの下克上に期待したいです。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ