池田裕子の可愛い過激画像!年齢と身長&出身校は?カップ動画も!

Sponsored Link

 

8月4日放送の踊る!さんま御殿!!にタレントの池田裕子さんが出演します。今回のさんま御殿はウブな女&恋多き女SPですが、池田裕子さんは一度も彼氏ができたことがないこじらせ女子として会場を楽しませてくれそうです。

池田裕子さんのちょっぴり過激な可愛い画像を紹介しながら年齢や身長を見ていきましょう。年齢がバレると彼氏いない歴何年かがわかっちゃいますね(^_^;)

出身地や出身校についてとモデルやアイドルでもある池田裕子さんの今はあまり見られないカップ動画も必見です!

 

池田裕子の可愛い過激画像はあるの?

池田裕子 さんま御殿 浴衣

さんま御殿ではウブな女として出演している池田裕子さんですが、そんな彼女の過激な画像はあるんでしょうか?

はい、ちゃんとあります。www

ウブで彼氏がいなくたって仕事は仕事ですからね。モデルやアイドルとしてその可愛いルックスとスレンダーなスタイルを惜しげもなく披露しています。

過激な姿でも見る者を楽しませてくれる池田裕子さんですが、やはり見た感じはとても真面目そうで清純という言葉がしっくり来ますね(^^)

画像① 画像② 画像③

 

池田裕子の年齢や身長は?

池田裕子 年齢 身長

池田裕子さんは彼氏が一度もできたことがないそうですが、その年齢が気になるところ。見た目だけみると20代前半くらいに見えますね。

なんと!2015年現在で年齢は28歳になります。

結構ないい年齢だったんですね。彼氏いない歴28年とは恐れ入りました。最近は小学生やもっと行くと幼稚園生でも付き合ったりするのが当たり前。

そう考えると池田裕子さんはよく言えば古きよき時代の大和撫子!悪く言えば生きた化石ですね・・・。でも彼氏がいないのは男性からしたらポイント高いんじゃないでしょうか?

身長は165cmなので女性にしては高い方ですね!やっぱりそこはモデルもこなしていたこもあり体型がとってもスレンダーです。

 

池田裕子の出身や出身校は?なぜ、彼氏ができない?

池田裕子 出身校

池田裕子さんは神奈川県横浜市の出身で中学・高校と女子校に通っていました。彼氏ができない理由も納得ですね!

女子校に通う女子って周りの男子学生との交流があったりするもんですが、場所によっては女子の中でだけ生きて出会いが全くない!ってのもありえるんでしょうね。

学生時代に生徒会長をしていたこともあり、学校の風紀を見出さぬよう自らも恋愛には手を染めなかったのかもしれません。乙女は普通、みんな恋するもんですが・・・。

中学時代にBL漫画に出会ったのが悪かったのかもしれません。そこから自身でも腐女子と名乗っており、他の女子とはちょっと違う様子がさんま御殿でも突っ込まれる様子。www

大学は東京5大美の1つ東京造形大学に進学したんですが、BL漫画が災いして大学でも彼氏ができなかった可能性高しです。

 

池田裕子のカップ動画を見てみたい!

Sponsored Link

記事本文の冒頭で紹介した過激画像に勝るにも劣らない中々の過激っぷり!

撮影されている様子はウブさを全く感じさせず、伸び伸び楽しく挑んでいるといった印象です。

でもここまでできるってさすがプロというか、普通の女性ならいくら仕事でもこんな堂々とカメラに収まることはできないでしょうね。

池田裕子 過激 動画

今回のさんま御殿出演をきっかけに池田裕子さんに多くの男性が立候補するかも?次回は恋多き女として出演できるように仕事も恋も頑張って欲しいですね(^^)

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ