情熱大陸に河瀬直美が出演!あんとユニクロの動画&夫・子供の画像

Sponsored Link

 

8月2日の情熱大陸に映画監督の河瀨直美さんが出演します。番組ではカンヌに愛される映画作家である河瀨直美さんの素顔、彼女にとっての幸せについて迫ります。

河瀬直美さんは数々の賞を受賞して来た実力のある監督ですが、特にカンヌで高く評価されています。最新の映画作品である『あん』の予告動画を紹介します。

また、過去には映画監督としてヒートテックのユニクロCMにも出演しています。このCMも賛否両論わかれ物議をかもしました。

最後に離婚した夫と再婚後にできた息子である子供の画像やエピソードについて見ていきましょう。

 

情熱大陸に出演した河瀬直美のあん予告動画は?

情熱大陸 河瀨直美

映画監督の河瀬直美さんが情熱大陸に出演します。番組では河瀬直美さんが映画監督として、また製作会社の社長として、小学5年生の息子を持つ母としての行き方を密着取材。

世間での華々しい活躍が嘘のようにそこには地に足をつけ、出身地である奈良で畑や田んぼを借り自然の中で地元の子供たちと一緒に作物作りをする様子も紹介されました。

5月30日に放映が開始された最新の映画作品である『あん』は第68回カンヌ国際映画祭「ある視点」部門のオープニング作品に決まりました。

【あんの特別動画】

樹木希林さんの迫真の演技もさることながら樹木希林さんの孫娘との共演ということも話題を呼んでいます。また、主題歌は秦基博さんがこの作品のために書き下ろしました。

ハンセン病患者でありながら人としての尊厳を失わず、自分と関わる人たちの人間模様を丁寧に描いた感動の映画です。

 

河瀬直美が出演したユニクロのCMは?

河瀨直美 映画監督

 

河瀬直美さんは過去にユニクロのヒートテックのCMに出演しています。

このCMは個人的にかっこいいなぁと思いました。奈良出身なので関西弁で喋っていますね。純粋に本人の想いが語られる言葉には共感できるものがあります。

このCMを見ても河瀬直美さんの子供に対する愛情というか考え方が垣間見えますね。

情熱大陸でも紹介されましたが、今は河瀬直美さん自身もCMの演出などを手がけており、その活躍の場を広げています。

 

河瀬直美の離婚した夫や子供と画像は?

Sponsored Link

河瀨直美さんの作品である「萌の朱雀」という作品のプロデューサーを務めた仙頭武則さんと結婚しました。彼も映画のプロデューサーでありながら映画作品の監督をしています。

仙頭武則さんとは離婚しており、彼との間に子供はいません。

仙頭武則 河瀨直美

2004年に再婚した人と子供ができました。現在は小学5年生の男の子です。

河瀨直美さんと息子さんはとてもよく似ていますね。情熱大陸にもあったように忙しい日々に時間を見つけ息子との絆を深める姿に好感が持てます。

河瀨直美 子供

今はエッセイの執筆なども行い、自分の思想を伝える表現活動を貪欲に続けています。カンヌで評価され、世界的に名のしれている映画監督ですが国内ではそこまで知名度は高くありません。

今回の情熱大陸を機に彼女のこれまでの作品や今後の活動に更に注目が集まるでしょう。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ