高梨臨がレッドクロスに!ルーキーズの画像&将棋や苺と彼氏は誰?

Sponsored Link

 

8月1日放送の「TBSテレビ60周年特別企画 レッドクロス~女たちの赤紙~」に女優の高橋臨さんが馬渕ハル役で出演します。

主演の松嶋菜々子さん演じる天野希代に憧れる重要な役どころなのでその演技に注目が集まる中、容姿もかわいいと話題になっています。

過去に実はドラマのルーキーズにも出演していたのでその時の画像を紹介します。また、将棋が特技としても知られており、実は将棋関係の仕事も増えています。

また、高梨臨さんの好きな食べ物は苺なんです。可愛いですね(^^)最後に彼氏と噂されている町田啓太さんとの関係について見ていきましょう!

 

高梨臨がレッドクロスの馬渕ハル役で出演!

高梨臨 レッドクリフ

レッドクロスとは赤十字のことですが、戦時中に戦場に赴き、兵士たちの看病をした女性たちを描いた物語。今回、高橋臨さんはレッドクロスでメインどころの役である馬渕ハルを演じます。

これまで舞台、映画、ドラマと女優として着々と実力をつけている高梨臨さんなだけにその演技力も非常に楽しみですね。

ドラマの内容自体がとてもシリアスなこと、戦争を体験していない世代ということで難しい役ではありますが、どのような演技を見せてくれるんでしょうか?

ロケ地は中国で行われ、風が吹き荒れる内モンゴルでの厳しい撮影環境だったようです。2日に渡って放送されるスペシャルドラマなので要注目ですね!

 

高梨臨が過去に出演したルーキーズの画像は?

高梨臨 かわいい

高梨臨さんは実は過去に大人気ドラマのルーキーズに出演していたことがわかりした。えっ?出てたっけ?という声が聞こえて来そうですがムリもありません。

チョイ役だったのでわからない人も多かったんじゃないでしょうか?

高梨臨 ルーキーズ

教室で塔子ちゃん(村川絵梨さん)と一緒にいる仲良し3人組の1人だったんですが、そんなに重要な役ではなくいわゆる脇役というかチョイ役での出演でした。

あの頃から考えると女優として立派に成長し、その地位を確立しつつあるなと思います。

 

高橋臨が大好きなのは将棋や苺ってホント?

高梨臨 苺 将棋

高橋臨さんはテレビで見た将棋講座をきっかけに将棋ファンに!まだ若いのに将棋講座を見てること自体に驚きますが、そのまま好きになってしまう所が更にすごい!www

羽生善治さんのファンで名人就位式で花束贈呈もしています。ニコニコ動画では豊川孝弘七段と共演しており、羽生善治さんのサインをもらうほど(^^)

高橋臨さんは初心者らいのですが、将棋の普及功労者として免状初段を持っています。趣味が講じて仕事を増やす、しかも将棋ってところが憎めませんね。

高橋臨さんは苺が大好物でも知られています。本人のブログタイトルもStrawberryRinなんですが、どんだけ苺好きやねん!と突っ込みたくなります。

かわいい高橋臨さんが苺を食べる姿はとっても似合いますね!

 

高橋臨の彼氏は誰?町田啓太との関係は?

Sponsored Link

今、赤丸急上昇で活躍の場を広げている高橋臨さんなだけにその彼氏の存在がとても気になります。これだけ可愛ければ世の男性はほっとかないでしょう。

過去に熱愛報道があったのは俳優で劇団EXILEのメンバー町田啓太さん。イケメン俳優として知られていますが2人のなれそめはドラマ「花子とアン」だったようです。

共演をきっかけに親密になり、「花子とアン」の打ち上げ後に1人で帰宅したはずの高橋臨さんが町田啓太さんの自宅マンションに行く様子が報道されました。

やはりファンからは猛烈な批判があったようです。高橋臨さんはAKBメンバーでないので恋愛は自由なんですけどね・・・。

とっておお似合いの2人なんですが、続報はありません。

高橋臨さんのこれからの活躍に期待しつつ、熱愛や結婚については暖かく見守って行きましょう。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ