塚本奈々美の可愛い画像!レースの動画と彼氏や結婚&年齢は?

Sponsored Link

 

7月31日の「金曜プレミアム・ジャンクSPORTSこんなの撮れました!新撮映像アスリートの見たことない瞬間SP」に”美人すぎるレーサー”塚本菜々美さんが登場します。

女性レーサーとして活躍中の塚本奈々美さんは、イタリア系ブラジル人と日系ブラジル人のハーフ。日本人離れした整った顔立ちと、抜群のプロポーションでモデルとしても活躍しています。

レーサーとしての凛々しさ、モデルをこなす時に魅せる妖艶さはまさに「リアル峰不二子」といえるのではないでしょうか。

こんな美女を前にしたら、それこそ「ふぅじこちゃーん」とルパンダイブしたくなっちゃいますね!そんな塚本奈々美さんについて紹介していきます。

 

塚本奈々美の経歴とレース動画がかっこよ過ぎ!

塚本奈々美 可愛い

ブラジル・サンパウロ生まれの塚本奈々美さんは10歳のときに日本に移住。そこで、運命の出会いを果たします。

塚本奈々美さんは地元・山梨のレーシング場で、カートと出会ったのです。モータースポーツの魅力に一気にとりつかれた塚本奈々美さんは、そこでなんと時給500円でアルバイトをしながら、レーサーとしての道を歩き始めます。

真剣にレーシングに向き合う塚本奈々美さんですが、レースクイーンにもスカウトされることで注目を集めます。

塚本奈々美さんのレース中の動画を紹介します。走り終わってヘルメットを取る姿がカッコイイ(^^)!

2007年にはサーキットで出会った同志を集めて、JKB(女子カート部)を結成。車を愛する美女たちとともに、モータースポーツの啓蒙活動に力を注いできました。

塚本奈々美さんを部長に据えた、このJKBはメンバー全員が美女揃い。今後、テレビ出演したことでメンバーが爆発的にふえるかもしれませんね(^^)

塚本奈々美に熱愛彼氏や結婚相手はいるの?

塚本奈々美 熱愛 彼氏 結婚

塚本奈々美さんは「新劇場版頭文字D」のプロモーションキャラクターにも抜擢!知名度はぐんぐん上昇しています。

そんな塚本奈々美さんだけに彼氏や結婚相手の存在も気になるところ。

調べてみると2007年の本人のブログに「結婚しました!」のエントリーと、美しいウエディングドレス姿が!!

しかし、記事の中身を読んでみるとどうやらお仕事だったようで塚本さんはまだ未婚です。

塚本奈々美さんの熱愛報道はまだ出ていませんね。果たして、サーキットの女神とも呼べるリアル峰不二子を射止めるリアルルパンは誰なのか?今後も彼女の動向から目が離せません。

 

塚本奈々美の年齢は何歳?

Sponsored Link

塚本奈々美さんは年齢を公表していないのですが、どうやら今年で32歳になるようです。確かに年相応の見た目ではありますね。

男性は30を過ぎてから脂が乗るとはよく言いますが、それは女性にも言えること!塚本奈々美さんはレーサーとしての実力を高めながら、モデルやタレントとしても活躍の場を順調に広げています。

レーサーは選手寿命も長いのでこれからレーサーとしておモデルとしても活躍して欲しいですね。今後、バラエティなどを中心にタレントに転身するかもしれませんね。

ジャンク出身のアスリートタレントは多いですから(^^)

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ