行列でローレン夫人テレビ初登場!カップと美脚画像&年齢身長は?

Sponsored Link

 

8月2日放送の行列のできる法律相談所に美人過ぎると話題になっているローレン夫人がテレビ初登場!

プロ野球の読売ジャイアンツで活躍するマイコラスの妻でその容姿から芸能事務所が注目し、今回の行列で芸能界デビューを果たします。

まだ日本語が不慣れということでどこまで喋れるかも見所ですが、なんといってもそのナイスバディに目が行ってしまいます。そんなローレン夫人のカップと美脚画像を見ていきましょう。

また、ローレン夫人の年齢はいくつなのか?身長も高いですが何センチあるのかについて紹介します

 

行列のできる法律相談所でローレン夫人がテレビ初登場!

行列のできる法律相談所 ローレン夫人 テレビ初登場

ローレン夫人はプロ野球の巨人で活躍するマイコラス選手の妻です。マイコラス選手は読売ジャイアンツとの契約を機に日本に移住し2015年4月2日の中日戦で初登板しました。

夫人であるローレンさんもマイコラス選手と一緒に日本に来たわけですが、その容姿が美人過ぎるということで各芸能事務所が契約したいと争奪戦に。

稲川素子事務所が契約を勝ち取り、今回の行列のできる法律相談所で芸能界デビューとなりました。

来日して早々、芸能事務所と契約をしテレビへの出演が決まったのでその活躍っぷりが期待されます。今後のオファーを大きく左右する大事な一戦となりそうです。

まだ、日本語が不慣れということでどこまで日本語を理解できるのか?喋れるのかについても注目が集まっています。

 

ローレン夫人のカップと美脚画像は?

ローレン夫人 美人 かわいい

ローレン夫人は顔がかわいいだけでなくその抜群のスタイルでも話題沸騰中です。金髪をなびかせ、美人でスタイルがいいとなると芸能事務所がほっとかない気持ちも理解できます。

そんなローレン夫人のカップ画像はなんとも刺激的。ちょっぴり過激な服装に世の男性達はメロメロ♡になってしまうことうけおいですね。

ローレン夫人 カップ

 

ローレン夫人 カップ

公式プロフィールではB:87cmのW:63cmなのでやっぱり数字は嘘つかないなと。

また、美脚も披露してくれたのでその画像も紹介しちゃいます!程よく筋肉がついていて健康的な美脚ですね!全体的にアメリカンダイナマイトボディといったとろころでしょうか。

ローレン夫人 美脚

マイコラス選手もプロのアスリートなので夫婦揃うとめちゃくちゃ目立ちそうですね。ようこそ、島国にっぽんへ。

アメリカにはナイスバディな女性が多いので、マイコラス選手もまさか自分の嫁がここまで注目を浴びることになるとは来日するまで考えてもいなかったでしょう(^^)

 

ローレン夫人の年齢と身長が気になる!

Sponsored Link

ローレン夫人は今年で27才になります。欧米人はアジア人に比べて実年齢より上に見られることが多い通りローレン夫人も30ちょっと行ってるのかなと思いました。

案外、若いというかまだピチピチですね!マイコラス選手が26才なことを考えると若くしてこれだけ活躍するのはすごいな〜とただただ感心するばかり。てか同級生だったんだ。

ローレン夫人の身長は175cmです。いや〜高い!モデルもこなせそうなスタイル。マイコラス選手は195cmなので2人並ぶとサマになりますね。

ローレン夫人はダンスが得意みたいなので今後、その踊る姿をテレビで見れるかもしれません。バレエ・タップ・ヒップホップと幅広いジャンルをカバー。

高身長から繰り出されるダンスは圧巻!となりそう。とりあえず今後の期待を暖かく見守って行きましょう。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ