セーラー服おじさんは誰?会える場所と名前や年齢!仕事と勤務先は?

Sponsored Link

 

8月2日に放送されるセーラー服おじさんが登場します。セーラー服を着込んで脚は美脚ですが顔はただのおじさん。頭がピカッとしてて白髪のヒゲはあわや放送事故か?と思える程のインパクト!

セーラー服おじさんって誰なんでしょうか?全くの素人さんですが、以前に有吉ジャポンにも出演したことがあるネットでは話題の人物です。

会ったら幸せになれるというセーラー服おじさんに会える場所はどこなのか?また、本名や年齢について紹介します。

また、仕事と勤務先についても調べてみたので見ていきましょう!

 

セーラー服おじさんに会いたい!会える場所はどこ?

セーラー服おじさん 会える場所

出会うと幸せになれるというセーラー服おじさんに会いたい!と思った方も多いのではないでしょうか。セーラ服おじさんの生息地はどこなのか?目撃情報を頼りに会える場所を調べてみました。

日本全国に何名かセーラー服おじさんはいるようですが今回、行列のできる法律相談所に出演したセーラー服おじさんの目撃は圧倒的に東京近郊が多かったです。

東京駅・原宿の竹下通り・池袋・新宿・中国・フランスなどでの目撃情報がtwitterで報告されており、都心を中心に活動している模様。

女子高生からはおじいちゃんJKと呼ばれ「カワイイ」と話題になってるそうです。時代も変わりましたね。

セーラー服おじさんに会うには東京都心の若者が多い、いわゆる都会が狙い目。こっそり撮られるよりポーズ撮って可愛く写りたいらしく声をかけたら対応がものすごくいいそうです(^^)

なんか、言われてみたらセーラー服おじさん東京のどっかで見かけたことある気がしてきた・・・。
気のせいか?

 

セーラー服おじさんって誰なの!?名前や年齢は?

セーラー服おじさん 名前 年齢

セーラー服おじさんって誰なのか気になりますよね。あんな姿で堂々とテレビに出てればそりゃ誰だって気になります。

セーラー服おじさんの名前は小林秀章さん。もちろんちゃんとした本名です。でも本名だと違和感が強すぎて衝撃に耐えられません。

やっぱりセーラー服じおじさんという愛称がぴったりですね!じじいではなくおじさんという所がまた茶目っ気が。セーラー服じじいだともうホント妖怪みたいなネーミングになりますんで。

年齢は1963年生まれなので今年で53歳になります。もっと行ってるかと思ったら案外、若いんですね。このセーラー服をいつまで続けるんでしょうか?

70歳になってもやってたらセーラー服おじいちゃんになって可愛さ増しますね。そこまで続けていたら見る側の邪心も全て綺麗になくなって応援したくなります。

 

セーラー服おじさんの仕事や勤務先は?

Sponsored Link

セーラー服おじさんは平日は普通に働いているんですが、早稲田大学を卒業した後、大手印刷会社に勤務しています。

仕事内容は画像処理ソフトウェアのエンジニアだそう。英語も堪能で過去にCNNの取材にペラペラの英語で答えています。それもそのはず、TOEICは970点の猛者。

どんだけ優秀なんだよセーラー服おじさん。そのギャップに驚きを隠せません。

セーラー服を着る理由はカワイイから。ただそれだけ。そこからCMに出たり、テレビにも出て、ネットでも爆発的な話題を呼んでいますが、会社の同僚たちはどう思っているんでしょうか。

セーラー服おじさんはそれなりの年齢ですから、役職も持ってるでしょうしね。部下とかに「小林さん!昨日の行列見ましたよ!めっちゃ可愛かったっす。」とか言われてたら腹つります。

人生の中で1度は一緒に記念写真を取りたい素人さんナンバー1です。定年を迎えたらセーラー服おじさんのセーラー服ショップとかはじめたら人気出そうな気がしないでもない・・・。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ